忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずももなさん、



同じ感性で、





私は、とっても光栄です。





ONDINEさん。





素敵な歌ですね。





元気の出る曲というのは、





ありますね。






「音楽」   音を楽しむ。





文化的で、素敵なことです。







私も、聞いてみます。







叉、素敵な歌、紹介してくださいね。








そして、このブログを






「楽しみに読んでます。」といってくださる、






あなた様。





「美容師なのに、美容ねたが少なくて・・とほほ」





の私を、





「そんなことない、楽しいですよ」






と言ってくださった  あなた様。







私が、その言葉に






どれだけ、救われたコトでしょう






やさしい、  あなた。






私は、あなたの為に、





ブログを書きます







   今日は、最高に嬉しいことが、






なんと、3つもありました。







なんと。






  さすが、大吉YEAR。







ついてるぜ。






聞いてください。






 一つは、けーちゃんが、「変化(進化?)」していることを、







お客様が、分かってくれて、







   それを、伝えてくれたこと。








 「彼は、最初のときと、雰囲気が全く変わったね。」って。







すごく、美容師っぽくなったって。







オーラが、私に似てきたって。(→ これはいいか悪いか??)




 



私は、現場では、美容師オーラ全開でやってますから、






 良いことと捉えました。







「人間って、本当に変わるんだね。







顔が変わるんだね。







 私、正直びっくりしました。」って。






超嬉しい。超うれしい。






 だって、彼は猫手の持ち主です。






特殊ですよ、






あの、やわらかさは。







彼が、美容師に向いてなくて、





 

    誰が、向いているのでしょう。







今日も、「ぷわぷわ」触っちゃいました。






健在でした







そういう、スタッフの細かな変化に、






敏感に反応してくれる、







そういう方が多いのです。






そういう人格の高いお客様に支持されて、






  私は、本当に誇りがもてます。






今日も、






私の尊敬する







人生の先輩である素敵な女性と、






楽しい会話をさせていただきました。








「女性の品格」の話をしました。







その方に会うと、






私は、とっても幸せな気分になります。







だんな様と仲良しで、






日常の、小さなことに感動して、







感謝して







ご家族のお世話をして、







徳高く生きていらっしゃいます。







キュートで、品位のある方です。







美しい人。






そういう方が大勢いらっしゃいます。







だから、私は、様々な個性の








理想の女性像を知ることが出来て、







  本当に幸せです。





二つ目は、






ナオチャンのお友達が、






今日はたくさんサロンを訪ねてくださって、






サプライズの訪問もあって、






店内が、とてもにぎやかになり、





そして何より





ナオチャンが、





とても嬉しそうだったこと。







超嬉しい、超うれしい。







センスのよいナオチャンは





以前のバイト先のオーナーさんや、






アメリカに留学してるお友達や、






東京からやってきたお友達や後輩など、







多くのお友達に






とても頼りにされているのが分かります。







「いい奴ばっかなんですよ」







それは、あなたが「いい奴」だからだよ。






素敵な、






なくてはならない





  「オレの






ワタシの  美容師さん」





なんだね♪





そして、最後は






私の大切な人が






 「ありがとう」といってくれたこと。






 
 私も心から、感謝してるよ。






出会ってくれて、  ありがとう。





 この世に、生まれてくれて、






     ありがとう。




 そういう奇跡を起こしてくれた、





 全てのことに、全ての人に






 心から  感謝します。








かーちゃん、ありがとう。









  「本当にありがとうございます」







今日もまた





 幸せな一日でした☆








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
判明!!
ずっとmikaさんて、誰かに似てるって思ってたんですけど、
たった今判明しました!!
ドリカムの吉田美和ちゃんです♪
と言っても、顔じゃないですよ。
世界観、っていうのかな?!
物の感じ方やとらえ方、みんなに感謝してるとこ、
いつ見ても楽しげに微笑んでるとこ。。。
そうやって言われたこと、ないですか?
ちなみに私、美和ちゃん大好き!

ゆずももなな 2008/01/23(Wed)12:08:20 編集
無題
mika様、こんばんは。ONDINEです。また素敵な音楽がありましたら、カットに行く際、MDのMINIディスクを持っていきます。または、ブログに書き込みます。私は、癒し系の曲が
好きです。また、詳細は後日・・・。さて、今日はたくさんの嬉しい内容があったんですね。良かったですね。mika様が嬉しい事があると、私もうれしくなります。なぜなら私はmika様が最も信頼できる最高の美容師さんと思っていますから。これからもずっとカットをやってもらいたいと思っています。よろしく
お願いします。
ONDINE 2008/01/23(Wed)22:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]