忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        




     2013年が、明けましたね!





        新年明けましておめでとうございます。 





新しい年を迎え、改めまして、旧年中には皆様には大変ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。



 


   この素晴らしいご縁に、心より感謝申し上げます。





 今年2013年も皆様にとりまして、健康で豊かで笑顔に満ちた光り輝く年でありますよう、




心よりお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます。





本年もどうぞよろしくおねがいいたします☆  






 今年は、調子も慣れてきたところなので、





   もう少しちゃんとブログを更新したいなーって思います。





    こんなマイペースな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。








  

拍手

PR



    新年あけまして、





        おめでとうございます。




        今年もどうぞよろしくお願いいたします。





     あわただしい年末を過ごし、




  
           あっという間に新年を迎え




  家族と過ごしたお正月休みもおわり、




   今日から仕事始め。




   やっぱり、 私はV-Vにいるのが大好き。





    おちつくんですねー





  私の居場所、です。





   みなさまにとっても、




  「理由はないけど、なんだか落ち着くんだよねー」って




   いっちゃう空間であれるよう、




   
    2012年も、





   大切なことを大切にしながら





   サロン営業をしていきたいと思っています。





   「予防医学」に関心が高まり、認知も高くなることが





   予想される未来、




   
   美容室は、その中心的な情報発信のステーションという





   色合いが一層濃くなる予感です。





  「病気になった患部に働きかける、それが治療」という西洋的な考えよりも、






  もっとホリスティック(包括的な)に人間をとらえ、





  「病気にならない、健康な体を作る」





  そちらに人々の意識はスライドしていくでしょう、





  そのほうが、毎日活力にあふれ、楽しいからです!!





  赤ちゃんや、子供たちのように





   細胞が生き生きとして健康的で美しく、キラキラ輝く・・・





 
 大人になっても、それが人として






   理想的な姿ではないでしょうか?






  アンチエイジングは、可能なのです!





 毎日それに努めさえすれば、どんな人も、内面外面の「老化」は






  極力抑えることが、





今の時代は可能なのです!!!





  変に若返りに必死になる・・というニュアンスではなく、





  細胞の衰えをできる限りゆっくりにさせるといいますか、





    手入れをして、自分を大切にして、体をいたわり磨いて、





   老化の原因を限りなくつぶしていく




 
 
若くなるというより、それ以上に老化しにくくしていく・・・という感じでしょうか。





 しかし、「努めれば・・」の話ですが(笑)




躰が変われば、心も変わります。





美しさの追及は、同時に「健康」の追及でもあると、





     私自身、年齢を重ねてさらに確信するようになりました。





   その方が、「本来のその人らしさ」を表現すること、




      誰もが持っている真の「神性」を発揮すること。





   どんな方でも、その人らしさ(神性)が発揮され、キラキラ輝けば、





  それがどれだけ美しいことか。。





 それがどれだけ家族友人、同僚などの周りに影響をあたえ、





その周りに人さえも生き生きとさせ、





          パワーと自信に満ち、毎日が輝くことか・・・





美しさを表現できること、





    そのお手伝いをするために、




   わたしたちは、存在します。





 その使命を私隊は担っていると、自覚しています。




  
  どうぞ、ご利用ください!



 
 
 そして、ワクワク楽しく健康に




 
  そして、今この瞬間が





  みなさんの生涯最高の美しさであるように!!



 
    
   今年も全力でサポートしまします☆☆






   どうぞよろしくお願いしまーす(m_m)









拍手












    はじめまして。












  酒井雅代といいます。










IMG_1752.JPG




   笑顔が自慢の雅代です













   ガーリーでキュートなキャラですが、









  
   実は、ちょっと小悪魔。











  アメリ的?






IMG_1761.JPG




  そんなギャップがたまらないと、










  もっぱらの評判の雅代です








  

     ロックが好きなスタイリストです。











  皆様、よろしくお願いします











 
  今日のココは、雅代ちゃんでいっぱいです。












IMG_1783.JPG 

    おしゃれな雅代ちゃんは、







    お気に入りの帽子をかぶったりもします。











 ゆえに、






IMG_1784.JPG  






どうしてもかゆくなったりもします。















IMG_1785.JPG  






         一生懸命伸ばした髪を、










  一気にばっさりベーリーショートにしてやろうとたくらんでいます。











   大胆な発想の雅代です。









彼女はいつも、








  遊び心を忘れません。










IMG_1788.JPG


  写真をとったり、















  実家に帰れば、













                大好きな‘こめちゃん‘と遊んだり。20080416105013.jpg
























  ラジバンダリー。











     なぞのベールに包まれた雅代ちゃん。














   これを観てくださったあなたと、












             V-Vでお会いできるのを、











  心から楽しみにしていますわ



















IMG_1786.JPG
    







  
ちらっ(はにかみ)



                        
               

拍手

こんばんは(´`)
はじめまして、K-skです(

今年最後の更新にして、はじめて登場しました


もうすぐお正月ですねみなさんはお正月には何をされますか

もぉーいーくつ寝ーるーとぉー、ねしょーがーつぅぅぅ

そう、寝正月この歌を聴いてドキッとしたあなた
食べ過ぎには注意してください(笑)



僕の初登場記念に
いぬ
20070626182647.jpg











いぬ
20071012222151.jpg









空太 (くうた) ♂ 1さい

あまり意味はありません(´`)
ただ出してみたかったのです

めちゃかわいい

でもこいつがかなり暴れん坊なんです
今日の朝も首輪を壊して怒られてました
もう次の首輪で10本目です
でもかわいいかわいいうちの家族
正月休み中はたくさん遊んであげます

あとはなにしよっかな

マンキツも行きたいしマンキツも行きたいしマンキツも行きたいし

あっ、あとはマンキツも(略

あとはボードにも行きたい

あれもしたいし、これもしたいし決まりません

お正月何をしたかはまたそのうち報告します(知りたい人がいればですけど


みなさんのおかげで年を楽しく過ごすことができました
来年どうぞもよろしくおねがいします(^^)



それではみなさん、よいお年を

まとまって無い文章でごめんなさい



なので・・・・・


おまけ









982121ad.JPG

拍手

メリークリスマス(●^ー^●)って完全にもう終わりですよね・・・(-_-)zz
みなさん!!ブログコメント初登場!お初です!!!ナオトでぇ-す(^Q^)/^
24日もちろん休みです!せ-こサン☆☆
月曜は祝日など関係なく休みです!〔そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ〕(◎-◎;)
せ-こサン!風邪はひき始めが肝心ですよ!!って僕が言う台詞じゃないですねΣ( ̄□ ̄;)
僕は治りましたよ!!
あれ・・・。
ゆずももななサン(?_?)
わかりますよ~(^3^)/イルミネーションどうでしたかぁ!?
そういえば(ゆずももななサン)可愛い子供3人にCHRISTMASプレゼント買ってあげたかったのに~~(>_<)忘れてました。。。
違う日にサンタが来るとお伝えくださぁ-い(●^ー^●)
今年ももう終わりですねぇ☆彡☆彡
本当に早いです。ラストスパート!!!
 みんながんばりましょぉぉぉぉ~~~~\(^_^ )( ^_^)/

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]