忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




        

エンジェルナンバー【41】

天使は、プラス思考を続けるように言っています。
そうすれば、あなたが口に出したり、考えたりしたことはすべて、すぐに現実のものになるでしょう。

「00」

神があなたへのメッセージを強調しています。導きに注意し遅れることなく従ってください。

 



  41のメッセージを、神は強調しているらしい。。

 信じよう。

 自分の口に出すこと、考えることは、すぐに現実になるから。

 いつでも、自分を信じてプラス発想でいく!!
  

 決めたんだ!!

拍手

PR

 





        こんにちは。




   この週末は、関東甲信越の方では記録的な大雪のようで・・・




     たまの雪は新鮮な景色でいいけれど、




あまりに大雪だと、いろんなところで混乱が起きて大変ですよね。



 
  
     今日も多くの大学に入試の日程だそうで・・・




  でも、寒さとハプニングに負けないで、若い皆さんにがんばってほしいと思います。。




   週末も仕事の私たちにとっては




      こちらの方は驚くほど雪の影響がなく助かっており、



 

 
     本当に感謝している次第です。




    

  いろんな意味で話題のソチオリンピックでは、




    男子フィギアスケートで、日本人初の金メダルを




 
  羽生結弦君が見事ゲットし、大いに盛り上がっていますね。





   19歳。すごい!!




  彼が、インタビューでずっと言っていたのは




   「勝ち負けではなくて、




   いま自分のできる限りの最高の演技ができるようにがんばりたい」




  というコメントが現代の若者の彼らしく、とても印象的でした。




   一番向き合う相手とは、自分だということですね。




   
 そして、私がむかーしむかし、TVで男子フィギアスケートを観たときに




    「この子はのちに絶対に頭角を表す人材だ!!!」




    と、確信した子がいたんです。彼は当時まだ中学生だったと思います。




   その演技に感動してこのブログにも書きました。




  (お時間ある方は検索してみてください^^)


 


  その子がなんと、「町田 樹」君だったんですねー。




   私、そういうのわかるんです♪ 




     彼は大健闘の5位でしたね。




  「最初で最後の・・」といって、そういう気概で臨んだソチだったようですが




  まだまだイケるでしょう!!




    せっかく与えられた天賦の才能、




 高橋大輔君のように、スケートととことん向き合って、





   ぜひとも大輪の花を咲かせてほしーなーって、





  
 
   イチ視聴者の勝手な希望ですが・・そう思います☆




  
 

    
    我が家にTVは、相変わらずございませんので、




    もっぱらラジオとネットニュース。



 

  (笑)(笑)




  
   
  想像力が養われますよ^^





    もう暦の上では春ですが、




   まだまだ寒い!!!





       「冬」というイメージのしめくくりにふさわしい、




 
   今日この頃ですね。。。。











  



拍手

  


  今日で、





    4年11か月、一緒にやってきたなおちゃんが、






      晴れてV-Vを卒業しました。





            長かったようで、あっという間の約5年間。





      本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。





    自分で、自分スタイルのお店を開くことを決心した彼。






     大きなイベントを開き、音楽とお祭りが大好きななおちゃんは、






   人に、生きる楽しさと、夢を刺激する役割を持っているようです。





    夢をかたちに。





    彼独自のライフスタイルを築き上げていくことでしょう。






     楽しみだね☆





   顔晴って!!!






        V-Vも、彼に刺激され、負けないよう





  
          さらに進化して、「都会の癒し空間」を追求してきますよー






     がんばっていこうと・・・






            ・・・と、 まぁ。





      肩の力を抜いて、気持ちよくやっていきます(笑)





     それがVice-versaスタイルだから。





      今後とも応援してやってください。





       しばらくはわたしとけーちゃんでの二人での営業となりますが、





     
   けーちゃんは、ああみえて、けっこう骨太なんですよ(笑)






    頼りになる男です。。。。





      
           そんな彼の姿も楽しみにお越しくださいませ。




  
      相変わらず、愛想がいいとはお世辞にも言えませんがね^^





    でも、それが表れてるのかな、正直で心が本当に優しい人です。





     だから、私も安心して、一緒にやっていけるのです。





   
      明日も楽しみだ。





          そんなV-Vと、違う場所でがんばるなおちゃんを





   今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!











     

拍手





 今日から、4月。




   早いねー。




   びっくりするくらい早い!!!




   あー、今日は、エイプリルフールだ。




             ・・・・・・







                ・・・・。




   気の利いた嘘が浮かばないので、





           今日という日を流すことにします。




   やっぱり日頃からの訓練でしょうね(笑)





拍手




   昨日は節分でしたね。



   
      節分とは「節(ふし)を分ける日」です。




  ということで、今日から本当に新しい年が始まるってことです。




   春が来たのですね、



 
  うれしいー





     はーるよこいー




        はーやくこいー




   っと思っていたら、来ました(笑)




 
    明日からも、すばらしい日々が続きます、




  ありがとうございます☆




 
     皆様にも、すばらしい季節の到来でありますように。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]