忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    お久しぶりです。



 
 
   まめに更新すると言っておきながら、




   できていませんねー




   スミマセン。。。




     最近、「エンジェル・ナンバー」というのにハマっておりまして、




 お店に本もあるので、見てみてくださいね。



 
   レシートの買い物での合計の数字とか、ぱっと見たデジタル時計の数字とか、




 日常、連続した数字を観る機会って、けっこうあると思うのですが、




 それは、すべてエンジェルからのメッセージなんだそうです!!!



    天使は、数字で話しかけてくるんですねー



 
 存在を表したいときは、鳥の羽であったり、いい香りであったりするのですが、




 メッセージは数字デス。




  さっき、ぱっと時計を見たら  「20:09」でした。



   200と9に分けられます。




  200 のメッセージ

    神の無条件でパワフルな愛があなたの心を信頼で満たしてくれています。
その結果、問題のように見えていたものすべてを克服できるでしょう。
 万事うまくいくと信じてください。実際にそうなるでしょう。


  9  のメッセージ

ライトワーカーの皆さん、今すぐことを実行に移しましょう!数字の9は、人生の目的を達成するための必須事項がすべてそろったことを意味します。行動を起こすべき時がやってきました。引き延ばすのはもうやめましょう。どんな小さな一歩も有効に働きます。



 だそうです!



 なんと、心に力の湧くメッセージでしょう。



 天使はいつも、そして誰のすぐそばにもいるけれど、私たちが助けを求めなければ



  助けることができないそうです!



 そして助けを求めるすべての人を、全力で助けます。




 天使とは、そういう存在。。




   私たちは、天使に守られています。




 起こっていることは、すべて意味があり、必然です。



  
 
 成長のために必要なプロセスなのです。




 信じましょう!!




  信じられない人も、どうか、そういう世界であることを




  少しだけ、心を開いて、理解してみようと感じてみてください。




  世界に愛はあふれていると。。。



  すべてのことは、最後にはすべてうまくいくのだと。。。




  天使たちは、力強く、今も、私たちをしっかりサポートしてくれています!




  安心して、生きていきましょう。




拍手

PR




       月曜日の深夜、






       財布と携帯電話を




            紛失してしまいました。





            どうやら自転車で転んだときに




 
        落としたらしい。




    
              ・・・・もうこんなことないと思っていたのに。




         ほんと、ショック。





      ほんとにへこむわ。




       日本全国、お財布と携帯電話をなくした方が味わった




    このなんとも言えない虚脱感と後悔の念・・





        本当にいやなものです。




         なかなか気持ちが回復しないーー




            はー。




              反省すること、たくさん。




   もう二度としない。もう二度とこんな気持ちを味わうのはいやだ。





   気をつけよう。




        神様、ほとけさま、ご先祖さま、




                     本当に気をつけます。




             まあ、おきなケガもなく、コレですんだと思えばよいのでしょう、




        守ってもらったのでしょうね。




       ありがとうございます。




         新しい携帯、すぐに買わなきゃ・・





               あー、本当に気をつけよう。。











            

拍手








      今日、これから





         われらがサムライジャパン達の






              決勝リーグが始まる。




 
      強敵パラグアイ。





             がんばれー





      彼らはボールに群がる習性があるから







                集まってきたら





             そのぽっかり空いた空間をついて攻撃をすれば





           勝てるらしい。





     解説者がみんな言ってた(笑)






                パラグアイの選手は、






 
         まさか日本のTVプログラム、





                   観てないよね???




          

        ならば、その作戦だ。がんばれー






                  って、今日も応援頑張る。






   それから・・・







             昨日TVで衝撃的なことやってた。






          2億年後。





       この地球の陸の支配者は・・・・






                   なんと。






             イカらしい。





                きゃー。




 
衝撃的だわ。





            ごめんなさい。関係ないけど、






  でも忘れられなくて。






                でも、あの目・・・





                  あながちウソでもないかもね。。






拍手



      やったやった!!



 
 

              予選突破、決勝リーグだ!!





         すごいなーサムライジャパン。




  
           私のうでの「サムライブルーリング」も、






               いっそう存在感を増していますよ^^





 それにしても、相当ドラマチックじゃないかい??






  今回のこの快進撃。






            ワールドカップになってから






              一試合ごとにチームの成長が





 
    手に取るように見える。





           これぞチームの強さ。




 
                 1+1=2ではない。





                    1+1=∞(無限大)だ。





       決勝リーグ、





   こわいものはない。どんどんせめて。






                 のびのびとした勇者の姿を!!





  サムライよ、





           日本中に元気と勇気を





                    与えてくれてありがとう!!






         

拍手





     昨日、「僕らの音楽」で





            「世界の矢沢」が出てた。





            夜食のそばをすすりながら観た私(笑)




 
            なんて、かっきーおじさんだろう。





        超イケテル。超クール。





      「かっきーなぁ、かっきーなぁ」さんでぃ相手に騒いだ。





       こんなおじさん、そうそういないぜ。





 歌う姿もセクシーだけど、徳光さんと対談してるところも





          スンごく魅力的





 徳光さんなんか、うれしすぎて目が細まっちゃって、





         もう二本線みたいになってた(笑)





   大好きなんだろうねー





            そんな喜怒哀楽の豊かな徳さんもステキだったけど(笑)





 
            でも「世界の矢沢」のロッケンロール!!





 
                  彼と並ぶやつは、もはや日本にはいない。





       まさに世界レベルだ。 






   ミック・ジャガー、スティーブン・タイラーなどなど






              世界に誇るロックシンガー





   「時間よ止まれ」





            心にしみたわー





     私もそういうのがわかるオンナになったのね。





              CD買っちゃおうかしら、





 コンサート行きたいかも。






                先日の「井上揚水」さんの様に





           年齢を重ねて、どんどんステキになっていくおじさま。





            
                  しびれました。






              ・・・・・・・・・・かっきーわ    







     

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]