忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






         美しき闘士。



  
   浅田真央選手は、世界中に感動を与えた。




   ショートプログラムの後、




    どれだけの壁を感じ、プレッシャーが彼女を襲ったか・・・。




   たぶん私の想像を絶する事だろう。




  その中で、彼女は見事に最高の演技を、魅せた。




    感動して涙か止まらない・・・




   世界中のどれだけの人が彼女の演技を見て涙したか。





     本当にすごいことです。





  きゃしゃな一人の女性が、不屈の精神と全身全霊の演技で





   世界を魅了した。




  
 そのスケートに向き合う姿勢は、メダルに評価されるものでもありません。




    私なんか、ネットのニュースを読んでいるだけで、




     わーわー泣いてしましました。





   真央ちゃん、本当に素晴らしい選手。




     同じ時代に生きていることを誇りに思います。。。





       すがすがしい心を届けてくれて、




 
                本当にありがとう。





      




       

拍手

PR



  ・・・3日ぶりに




      書いたブログ。






 保湿について熱っぽく書いた記事。





          今、たった今、





       すべてトビました・・・。





  どこかに残っていないかの、希望もむなしく




 
      あー、ちょっと立ちなおれない・・・(笑)





       この小一時間をかえしてー





             心が折れた。





           ごめんなさい、




    またいつかこれについては書きますね。







           あー、久しぶりだわ、この感じ(笑)




拍手






   明日から3日間、





           vice-versaは連休をいただきます。





                夏休みなんです。






         夏のDMをお送りさせていただいた通り、





     私は明日あさってと、「Universal Studio Japan」へ行ってきます!






          そして月曜日は「ボリショイサーカス」へ!






          もちろんなおちゃんも、けーちゃんも





       それぞれ楽しイベント盛り沢山なようです♪





               

                うー、満喫するぞー






      サロン営業も全力投球だけど、





            休日も全力投球な私たち。





     いとしいサロンをしばしお休みしてリフレッシュしてきます!



 
            
            勝手ながらよろしくお願いいたします。







      またお土産話を勝手にすると思います、





       その時は聞いてやってね(笑)





         今日は連休前なので「前夜祭~♪」って





        思うけど、




明日けっこう早いので、もう帰って寝ます。





          と、まじめな私(笑)





        では、それぞれ





  思いっきり遊んできますっ!!!




 わっふぃ いぇーい!!







                わー楽しみすぎるー









拍手





    明日は、大切な撮影の日。






       先日紹介した「starstylist」のオフィシャルスペシャリストとしての






                   初仕事です。 



               
             
 
                  http://starstylist.org/





           今話題のカタツムリ美容の高級基礎化粧品





         「ドクター・ヒーラックス」 → 
http://www.lim-medical.jp/drhealux/ 






           の正しい使い方を私がレクチャーし、






          モデルさんとデモンストレーション。





      その様子を撮影し、YOUTUBEで流すのです。





           この製品、めっちゃめちゃいいんです。






  長年悩んでたシミ・・・薄くなってきましたし!!






             こういう化粧品が輸入OKになってきてるんですね。






 (もとは韓国製で、EGF(上皮細胞成長因子)が



            日本の薬事法ぎりぎりいっぱいOKな分量まで入ってるんです)





   すごい、






 これから規制緩和を受けて






            どんどん機能化粧品のレベルは上がってくと思います。





        ところで。






           うー、動画は初体験です。






 ・・・・






          楽しそー(笑)





 
    だから、頑張ります。





  家帰って、いろいろやんなきゃ。





        肌のお手入れ、爪のお手入れ・・・・





   おーっと、商品知識の勉強ももちろんしますよ!!





     さー、張り切って、がんばります!!






     できたら、紹介しますので、みなさん観てくださいね☆






         


拍手

   私は、「今」を、



        どれだけ一生懸命に生きてるだろうか?




   「今」をどんどんどんどん





            浪費していないだろうか?





     そう考えたら、自信を持って「今」をとにかく生きている!!って





          100%言い切れない自分を見つけた。






       「今」じゃない時のこと、考えてたりしてるし、






     よく思い出せば、「不安」になったり、「心配」してるときって






          大体「今」の事じゃないもんね。





           全然、「今ここ」に、「わたし」がいない時、




 
              よくある。めっちゃある。





              うー、なんてもったいない。




 
         ひゃー。だめだー。





    これではもったいなすぎる。





      今、モーレツに思いました。



         

          だって、私、限りある人生。





                 しかも、いつ死ぬかわかんない、ぶっちゃけ。





  ・・・でも、みんなそうか。





         だからこそ。






    改めて思いました、




 
 
        今をとにかく一生懸命生きること。






        もう一度、肝に銘じて。





         「今」に集中することで、余分なことを考えず、





   しかも今が最高ならば





       当然「今」の連続である「未来」も最高であるはず。




 人間は大概「今」を考えずに



 今じゃない時」のことを考えて「今」を過ごしている。







          もう、今を逃がしたくない、






    この二度と戻らない人生のひとコマを、





         無駄になんてさせるものか、





         今この瞬間を捕まえて、






             この「今」しかない「今」に





        
             完全燃焼でいこう!!!






         よーし。






         やったるでー








拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]