忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  今日は、ホワイトデー。



    ということで、けーちゃんなおちゃんの二人がお返しをくれました。




    「わー。逆に気を使わせちゃったわねー」




  なーんて言いながら、まんざらでもない私(笑)




  
     「ありがとうー」  超うれしい!!




  「なになに・・・」




  よく見ると、なんと!




   K-POPアイドル 「UKISS」とユーハイムのコラボロールケーキ!!




43219e97.jpeg






イカす紙袋!!



   シルバーで、クールな外装です。




   「openと同時に松坂屋に入ったら




     ココだけすでに行列になってて・・・



   
   きっといいものだ!って思って、並んじゃいました。」





 と、なおちゃん。




   確かに、行列になるには理由がありますよね。




  その理由は、これだったんですね、





   韓流アイドルとのコラボ!!




    「UKISS」っていうらしいです、知ってます??





   私は初めて知りました(笑)




   
 
ec8561cf.jpeg  中身はこんな感じ。







 
 おいしかったー



 
      素敵なお返しを、ありがとう!!





   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました☆
昨日はありがとうございました☆
みかさん、けいさんともお話が出来、さんでぃちゃんの熱いキスをたくさんいただき(^ー^)
幸せな時間を過ごせました☆ミ

そして、なおさん!いつも素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました!!
新たなスタートに合う素敵な髪型を、ありがとうございます\(^o^)/
またお店に伺える日を楽しみにしてます!!
せーこ 2012/03/15(Thu)15:37:33 編集
こちらこそありがとうございました☆
 いつも素敵なせーこさんですが、今回はまた柔らかな雰囲気をまとっていらっしゃいました。ゆったりとした時間も長い人生の中では必要ですよね。
何事もメリハリが大切です。
女性はいろいろな表情を持っており、その時々によって変わる。
 魅力的ですね!
 今までの分も春を満喫してください~♪

スタッフみんなで次回またお会いできることを楽しみにしております☆

mika さん  2012/03/16(Fri)12:40:05
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]