忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    ■■■    私は、これをあげました。   



  
 

           おいしいおいしい手作りチョコレート。
       
  

 そう、ヴァレンタインの日にですね。




  最近は、恒例です♪




   まぁ、自分が作りたいからだけなんですが(笑)




  お菓子作るの、昔から好きなんですけどね。




    最近は、趣味で作るというか、この日に作るという感じで・・。




でも、やっぱり楽しいから、毎年恒例。



   
    普段お世話になってるけーちゃんにも、「はい、どーぞ」




    私のわがままに振り回されながら、




    本当にV-Vでよくやってくれている彼ですからね。




   心を込めて・・・。ですよ。



  
  「ありがとうございます」といって、もらってくれるから、ありがたい(笑)



  そして、この前、お返しくれました。




   WDって、忘れてたからビックリ!!



   「おおー!!お返しくれるのかい?」



   はい、これ、好きですよね?




    そして、これをくれました。



   「今回は、違うところで買ってみました」っていう




   気遣いも、心憎いぜ。


 
    







           




  ありがとうー!!



 
  大好きなんだなー。これが。




    マカロン、最高だぜ。



   

拍手

PR



 みなさん、





    風邪などひいてはいないですか?




 
 
   

 流行ってますよねー





   お正月は、寝込んでいたよ・・という方も結構多いようです。






   年末の疲れが年明けに出るんですよねー





        V-Vでは、けーちゃんが、




   あの丈夫なけーちゃんが




    何年かぶりに風邪をひいてしまったようです!!





  わー、大変大変!!





  5日の仕事始めの日、はりきって





    明けましてのご挨拶をけーちゃんにしようと顔を見てびっくり!!





   青い顔、目の下のクマ・・・





   「どうしたの?!」





    「・・・すみません、風邪ひいたみたいなんです、





   昨日の夜に急に熱が上がってきました・・。ごほっごほ」






   えー!そうなんだ、それでも来てくれたのね(涙)





   病院に行く?  いいえ。大丈夫です。と、けーちゃん。





   「あまりにきつかったら、言ってね。手の空いてるときは、じっとあたたかくしててね。」





  今日は、トレードマークの半袖は封印です(笑)




    
   そんなこんなで、今日は二日目、





だいぶましになったと言うけれど、まだまだきつそう。





    早く帰って大丈夫だよっていうけど、最後まで頑張るケーちゃん。






  こんな気力のある人って、なかなかいませんね。





  本当にありがたいです。





   今日は早く帰っていきました。




 
  基礎体力のあるけーちゃんだから、きっと早く治るでしょう、





   明日一日でしっかり治りますように。




   
  極寒の日が続きます、





   皆様もどうぞお気を付けくださいませね。









     

拍手





  今日は、ホワイトデー。



    ということで、けーちゃんなおちゃんの二人がお返しをくれました。




    「わー。逆に気を使わせちゃったわねー」




  なーんて言いながら、まんざらでもない私(笑)




  
     「ありがとうー」  超うれしい!!




  「なになに・・・」




  よく見ると、なんと!




   K-POPアイドル 「UKISS」とユーハイムのコラボロールケーキ!!




43219e97.jpeg






イカす紙袋!!



   シルバーで、クールな外装です。




   「openと同時に松坂屋に入ったら




     ココだけすでに行列になってて・・・



   
   きっといいものだ!って思って、並んじゃいました。」





 と、なおちゃん。




   確かに、行列になるには理由がありますよね。




  その理由は、これだったんですね、





   韓流アイドルとのコラボ!!




    「UKISS」っていうらしいです、知ってます??





   私は初めて知りました(笑)




   
 
ec8561cf.jpeg  中身はこんな感じ。







 
 おいしかったー



 
      素敵なお返しを、ありがとう!!





   

拍手






  今週はものすごくいろんなイベントがあって!!





    いつもに増して怒涛のような毎日。




        気が付けば、もう金曜日。




   はやいなー




    っということで、今週のメインイベントのひとつ、




      昨日は、けーちゃんのお誕生日会をやりました。




        お誕生日当日は16日なんですけどね、





    今年は日曜日(私たちの週末)ということで、






  ご予定を邪魔できないので、当日は遠慮しました(笑)





      7月のなおちゃんのBDは





   フランス家庭料理の「カルナバル」にいきました。






       あの時期も忙しくて、何ともなおざりな報告だけでしたが(笑)



            (なおちゃん、ごめんね)

a0870144.JPG












79468018.JPG




とってもおしゃれで楽しい誕生日会nightでした。




  


           そして、ケーちゃんの場合。




       
           当人の希望により去年は王将、

                     



         「大好きな餃子10皿に挑戦したい!!」を刊行しました。



          http://viceversa.blog.shinobi.jp/Entry/882/


   



           そして、今年は「回転寿司」





    「20皿(40貫)、心行くまでお寿司を堪能したい!!」との希望を






                 かなえることにしました。




    
彼の希望は、「蔵寿司」でしたが、近辺にないため却下。




   
        並ぶの覚悟で「スシロー」に決定。


             
    http://www.akindo-sushiro.co.jp/

      


 TVでもよく紹介される人気店ですね!!





  
               私は、ここも実は初体験。




       CMは見ますけど。






           けーちゃんは私にいろいろ、





  この世の楽しみ方を教えてくれます(笑)




  
              チームワークを発揮し、




  なおちゃんに先に整理券を取ってもらっったおかげで




      並ばずお席へ!!ラッキー☆





   しかし、店内の活気たるや





           すごいものでした。





          2010年 外食産業NO.1もうなずけます。




      「おなかすいてきたー」3人で、やんややんや。





  そして、キター!!☆☆





            おいしそー




35b0a677.jpg
   興奮のあまり、




 
         ケーちゃんの顔がおかしくなっています。




      「おいしーねー!!」




 
   これで、100円。。




 
    でも、舎利が小さいから、女子向きですよね。





    そして、ほとんどのお寿司おいしい!!




 
         お刺身、冷凍じゃないらしいですもんね。




    企業努力、ですね。





           行ったことのある方はわかると思いますが、




     人気があるから、よい循環が出来上がって





            できるクオリティーですねー。


  
 
   すごい。




 
   サーモン大好きなケーちゃんのために、



 
  
      なおちゃんが鬼のようにサーモンバリエーションを頼み、




  
         すぐにテーブルはいっぱい、



  
  で、食べる食べる(笑)



  
 
 
             3人で気持ち良いくらい食べました!!!


  

          わたし、こんなに気持ちよくたくさん食べたの、ちょっと久しぶりかも。




 
    ケーちゃんは「目標25皿デス!」って。





   ・・あれ、20皿じゃなかったっけ??




  

1e1596f6.jpg        

     ・・・達成しました。
  
     


  
おやおや、まだ顔がおかしいですね。


  


  
 
顔を隠すほどの「皿タワー」



3c5a7a92.jpg

 
  イケメンが見えないくらいです(笑)









  
 

「満足~!!」  (mika&ナオト)



 
   
 
              「何にしようかなー???」 (けーちゃん)

 




  えっ!?

              「まだ、たべれるの??!!」





 
         
 「うーん・・・はい。」





         えー!すごい胃袋、




 
    君の体のどこへ入っていくんだい??


 

 
 
             「ソフトクリーム食べたいなー」



  
 
       帰りにマックによってソフトクリームを購入、




   
   ほおばりながら帰るケーちゃんでした。





         ・・・・・





 

            「あざーっす!!」





    (笑)



     あなたが生まれてここにいることに感謝!!  







拍手




 今日、営業が終わってから、






          ケーちゃんが、なぜか






      IPADを使って「仮面ライダー」について、





   「オーズ」の種類の豊富さと、名前の意味(←わかる人はわかりますよね?)、





  そして、彼が一押しの「ダブル」のスタイリッシュさ、素晴らしさを





 
           せつせつと語ってくれました。





      いや、イキイキと説明してくれた、が適切ですね。





            その時の彼の目はキラキラと輝き、いきいきと






 水を得た魚とはこのことかと、私に思わせました。







              すきなんだねー





 相当、録画してるみたいだし(笑)





     「今度持ってきますね」って。





        貸してくれるらしい。





           でも、今日、「オーズ」のあらすじ聞いたから





        めっちゃ観たくなった(笑)





 

          よく考えられたストーリーだ。






          永遠のヒーローなのね。





        大好きなんだって。






       変身ベルト、持ってるんだって。






              けーちゃんみたいな「大きいお友達」






      世の中にたくさんいるらしい!!






                男の子は、





     いくつになっても変わらないんでしょうねー






            すごいよねー








拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]