忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 はっと時計を見た数字。


       「17:17」


 早速調べてみる。。



     エンジェルナンバー 1717

あなたには、今の成功と幸せを手に入れるだけの価値があります。

幸せになり、成功してかまわないのです。

ですから、くつろいで楽しんでください。

あなたは、正しい道を歩んでいます。

その結果は、あなたの予測を越える素晴らしいものになるでしょう!

7という数字は、聖なる魔法によってチャンスの扉が開こうとしているサインです。





 みてくれてるんだね。



 いつもありがとう。



  これからもよろしくお願いします。



拍手

PR





 先日。




 さんでぃは、ひなたぼっこをしていました。




        





     「気持ちよいなー」




  そしたら、ヒメが興味しんしん。




  



    「何してるのじゃ?」




  「うちも、やるー」



  




   二匹ならんで、外を見てる笑




    ぽかぽか陽気ののんびりした一日でした。




           ごろごろだーいすき☆




  すりすり だーいすき☆




     いたずら だーいすき☆




     さんでぃ だーいすき☆☆





  さくらが、満開ですね。




   さんでぃとの帰り道。





         


  美しい夜桜を眺めながら。。




  

  V-Vも、るみさんプロデュースの、




   吉野桜が、満開です☆





       



 みなさん、お花見されましたか?





   花冷えですね。。。





   こういうときは、お体に気をつけて!!








   

拍手






   またまた、魔法ねたですが。





   ネコちゃんは、




               「魔法」を使います。




     ・・・・




   大丈夫です、大丈夫ですよ、皆さん。





       わたし、いたって正常です(笑)




  ネコちゃんは。





   一緒にいる人間の、オーラを調整してくれると、





   聞いたことがあります。





    そして、病気などを治してくれる・・とも。





  そして、治らないとなると、自分がもらうとも。




     ワンちゃんは、自分がもらってしまうだけなんだとか。





   ふむー・・・。




   ながーくなって、のびのびしてゴロゴロしているヒメを見ていても、




    そんな神秘的な雰囲気は、まったくなし。




  でも、先日、わたし、調子が悪くなりました。





   風邪?花粉症???




 
   お鼻はぐずぐず、くしゃみは連発。はー、熱もありそう。。。




 
   「チャーンス!!」ひらめいたわたし。





  ぜっ不調の夜、お布団に一緒に入ったヒメに甘えてみることにしました。





  「ひめちゃーん。わたしのこの不調を、整えてくれる??」




   「うん。いいよー、わかったー」





   ・・・と、ヒメは言った。




            ・・・のか。




   定かではありませんが笑


  


  それで、すっかり安心して、眠りについたわたし。





    ちゅんちゅん、鳥の声で目覚めたのですが・・・




  なんと、これがなんとも、スッキリと




  
   気分がスッキリと、治っているではありませんかーー!!!!




  「えーーーー???」





  気のせいかしら?おきてみたら、実はだるいとか。。




   いえいえ、なんとも爽快な気分。




  昨日は、あんなにつらかったのに・・・




   「ヒメ、ありがとう!!!治ってるよ!!!」





  ヒメったら、わたしが眠ってる間に





    こっそり、‘ちちんぷいぷい‘





                したのかしら??




    
「にゃー。(当たり前よ、治したんだもん、頼んだでしょ?)」って




    言わんばかりのすまし顔。




 
    あなたにとっては、ふつうなのね。






          ・・これは、実話です。




 でも、人間のお医者様にお話ししたら、




    「あー、それはねー、ぐっすり寝たから治ったのよー」




   ですって!!!そうよねー、





   そうかもしれない。




   ・・でも、ヒメが、治してくれたのかも、しれない。




   
  ネコって、魔法を使うの。





   ネコちゃんを、飼っていらっしゃるみなさま、




   一度、お願いしてみてはいかがでしょう???




   もちろん、治ったあかつきには、




    お礼として、ねぎらいとして





     おかか(かつおぶし)を





       奮発してあげたら、




   きっとネコちゃんも、喜ぶと思います笑














    

拍手

最近、こんな動画を見つけて、    



たまに眺めて聞いています。   



しかし、キュンとくる声だよなぁ。     



なんだろう、この耳触りの良さ。溶け合う感じ。     




声って、人間の体から出る音。   



自分の声を「本当に愛おしい・・・。大好きだ」と思って出してみようと    



ある有名なボイストレーナーはいうらしい。   



そう思って出す声、そういう声で歌う歌は、   



その前とは全く違う質の声、歌になるんだって。。



確かにそういうものだろう・・・




 歌が大好きで、自分の歌う歌が大好きな人たちのハーモニーは




大事さが伝わって、とってもキュンって



 
  ジーンってするんだと思うな。。




  


拍手




  みなさん、この動画知ってますか?


 


 いま、ネットで話題の素敵なおじさま4人組です。




  私、これ見てたら涙が出ました。




   人間て素晴らしい。なんてクリエイティブなんだろう。




 
 
  本当にエンジェルが画面にいっぱいです。




  心の何かに触れる、作品です。




    本当にHeart  Wormemojiな作品、何度も見てしまいます。。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]