忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    新年あけまして、





        おめでとうございます。




        今年もどうぞよろしくお願いいたします。





     あわただしい年末を過ごし、




  
           あっという間に新年を迎え




  家族と過ごしたお正月休みもおわり、




   今日から仕事始め。




   やっぱり、 私はV-Vにいるのが大好き。





    おちつくんですねー





  私の居場所、です。





   みなさまにとっても、




  「理由はないけど、なんだか落ち着くんだよねー」って




   いっちゃう空間であれるよう、




   
    2012年も、





   大切なことを大切にしながら





   サロン営業をしていきたいと思っています。





   「予防医学」に関心が高まり、認知も高くなることが





   予想される未来、




   
   美容室は、その中心的な情報発信のステーションという





   色合いが一層濃くなる予感です。





  「病気になった患部に働きかける、それが治療」という西洋的な考えよりも、






  もっとホリスティック(包括的な)に人間をとらえ、





  「病気にならない、健康な体を作る」





  そちらに人々の意識はスライドしていくでしょう、





  そのほうが、毎日活力にあふれ、楽しいからです!!





  赤ちゃんや、子供たちのように





   細胞が生き生きとして健康的で美しく、キラキラ輝く・・・





 
 大人になっても、それが人として






   理想的な姿ではないでしょうか?






  アンチエイジングは、可能なのです!





 毎日それに努めさえすれば、どんな人も、内面外面の「老化」は






  極力抑えることが、





今の時代は可能なのです!!!





  変に若返りに必死になる・・というニュアンスではなく、





  細胞の衰えをできる限りゆっくりにさせるといいますか、





    手入れをして、自分を大切にして、体をいたわり磨いて、





   老化の原因を限りなくつぶしていく




 
 
若くなるというより、それ以上に老化しにくくしていく・・・という感じでしょうか。





 しかし、「努めれば・・」の話ですが(笑)




躰が変われば、心も変わります。





美しさの追及は、同時に「健康」の追及でもあると、





     私自身、年齢を重ねてさらに確信するようになりました。





   その方が、「本来のその人らしさ」を表現すること、




      誰もが持っている真の「神性」を発揮すること。





   どんな方でも、その人らしさ(神性)が発揮され、キラキラ輝けば、





  それがどれだけ美しいことか。。





 それがどれだけ家族友人、同僚などの周りに影響をあたえ、





その周りに人さえも生き生きとさせ、





          パワーと自信に満ち、毎日が輝くことか・・・





美しさを表現できること、





    そのお手伝いをするために、




   わたしたちは、存在します。





 その使命を私隊は担っていると、自覚しています。




  
  どうぞ、ご利用ください!



 
 
 そして、ワクワク楽しく健康に




 
  そして、今この瞬間が





  みなさんの生涯最高の美しさであるように!!



 
    
   今年も全力でサポートしまします☆☆






   どうぞよろしくお願いしまーす(m_m)









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます☆
そして、新年早々お邪魔しました☆
新年から皆さんの笑顔が見れてうれしかったです(≧▽≦)

今日は思い切って前髪を作り、イメチェンしましたが、色も毎度いい具合になるのがナオさんテクニック☆彡

こつこつ伸ばしていきたいと思います!
イメチェンしたことですし♪
今年もすっきりいきたいと思います!!
また今年もよろしくお願いいたします(^▽^)
せーこ 2012/01/07(Sat)20:56:16 編集
あけましておめでとうございます☆
せーこさん、今日はありがとうございました!そして素敵な年賀状もありがとうございました(m_m)タイミングが合わず、ちゃんとお礼を言えなかったのが心残りでした(涙)きっかけをくださってありがとうございます。

 そう!素敵なイメチェンでしたね☆「何か雰囲気が変わったぞ?」と思ったら前髪を作られたんですね、色もとっても似合ってました!
さすが~いい感じです。心機一転、チェンジ(節目)の気分でしょうか?
 
 新年明けてすぐに髪に手を入れて、気持ちを整えて…また良い年になりそうですね☆
 私たちこそ、今年もよろしくお願いします!

mika さん  2012/01/07(Sat)21:46:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]