忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





     実は昨日、





        とっても怖い夢をみました。





   なんと私が、殺される夢。





   しかも、超ハードボイルドな雰囲気で




     敵に追い詰められて




    横倒しになったところを射殺されるシーン。




  ・・・でも、それを映画のように客観的に観ていたのですが、




   殺されるのは紛れもない私でした。



   
    革のスーツを着て、スリットの入ったタイトスカート




  ロングヘアーで、まるでアクション映画のヒロインのような私。




   すてきー!!




   どれだけ美化してるんだww




  夢の中はどんなふうに演出しようが自由ですねー♪





   …でも殺されるんですけどね(笑)




  
   確かに打たれて血がダーっと。




    殺されました。




   そして、そのあと場面が展開したようで、




   今度は、私が殺してました(笑)



    
    どう殺したかはよく覚えてないのですが、




  今度は、殺す側に。



 
   2人殺しました。




   
    今日のブログ、途中から見た人は、



 
    「殺す、殺されたって、なんて物騒なブログ!!!」




 
   
って思うでしょうねー




        …これ、夢の話ですから(笑)



               ご安心ください。





     でも、こうやって文にするととても怖いのですが、




  でも、夢ではぜんっぜん怖くないのです。




     
  まったく。



 
   素敵に変身してたことのほうがうれしいくらいに(笑)





    でも、朝起きてやっぱり気になったので、





    「どれどれ」夢占い。




その結果は・・・・?




 
      検索の結果2の関連したキーワードが見つかりました。


  • 殺す
    誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。
  • 殺される
    夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。

  •   なんだって。




      この不吉そうに思える夢は、





      実はとっても前向きな私の状態を、反映した映像(?)



       
     だったのです。




    超安心しました。




      ちなみに私が殺した人は、私の全く知らない人、




       顔も覚えていないほどのイメージでしたし。





      よかったわー



     
      そして、この占い結果を読んだときにちょっと鳥肌。




    確かに私は年頭に決意をし、





    今年の取り組むことを具体的に決めて





    それを今、実行しているところ。




      
       自分の改善点を克服しよう!と実行している真っ最中なのです!!






     すごいー




      だから私の場合、客観的に見ていたので、





      殺されたのは、「過去の自分」ということなのでしょう。





    ・・・・





       夢って、夢占いって、




      本当に潜在意識を知るきっかけになりますね。






      この夢のおかげで




      このまま根気よく取り組んでいくモチベーションとなりました。





      みなさんも、自分の意識してない自分を





    夢から教えてもらうこと、




       
           ありませんか?




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]