忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




 
 今日みた エンジェルナンバー


    「15:55」



   

エンジェルナンバー【15】

人生における変化を経験しているなら、前向きでいてください。
楽観的な考え方は、これらの変化が最善の結果になるように助けてくれるでしょう。

 


◆エンジェルナンバー 55
・あなたは大きな、人生におけるプラスの変化を遂げている(もうすぐ遂げる)ので、シートベルトをしっかりと締めて下さい。
もはや上手くいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れて下さい。

・今は古いものを手放し、新しいものを手に入れる時です。
これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。






  だそうです。



 どちらにしても、キーワードは「変化」


・・・



    全くその通り、わたしは今、



  大変革の真っ只中にいるのですからーーーー




  どんなときも、楽観的で入るようにします♪



拍手

PR


   私が、定期的に読んでるブログがあります。  



  その中の一つに



   

  「ジーニーの助けて!エンジェル」



    
   があります。



        http://helpmeangel.blog70.fc2.com/



  ジーニーさんの星占いは、わたしには怖いぐらい当てはまります。


 
   内容はいつも面白いんですが、その中でも興味深い記事が。




  ジーニーさんも絶賛の「しおまじない」です。



  あまり不安なことは感じない私ですが(笑) ← 鈍いだけ??



たまに、水に流したいことが起こったときや、流したい感情が沸き起こったときは、




 一度十分味わってからw  



    実践しています!!  が、



  私もとても素晴らしい方法と思います!!




  なぜか、わからないけれど、こうやって流すと「スッキリ!!」って



  するんですよ(笑)



   このブログを読んでくださっている皆様にお伝えしましょう。。




「塩まじ」クレンジングのやり方

用意するもの:ペン、トイレットペーパー、塩

ストレスに感じていること、不安や心配などの悩みごと、
願望の障害となっている思いなどをトイレットペーパーに
書きます。

塩をひとつまみ乗せて包み、トイレに流します。(以上です)



ロンドンに住むエンジェル・カードつながりのアメリカ人女性から、「トイレット・ペーパーにペンで手放したい感情を書いて流してしまうといい」と聞いて、僕も以前から時々実践していました。おなすさんがこれを紹介されていたのはびっくりでしたが、ハワイの方からの情報だそう。きっと世界中に広まっているんですね! 

おなすさんの記事を読んで塩を加えて試してみたら、劇的な効果に驚きました。塩を使うとはるかに効果があがります。

しおまじ、まじすげー!

この世の中は本来とてもシンプルなのに、何をするにも複雑な知識や能力を身につけなくてはいけないという思い込みが誰の心にもあって、それを理由に行動をおこさないでいる人が多いのではないでしょうか。

塩まじないで不安や葛藤をどんどん文字通り水に流していくことで、最終的に本当に必要なことだけが残ってゆくことでしょう。特別な道具も知識もなんにもいらないので、ぜひお試しください。


  ってことです。



   また、ジーニーさんは、


気になっていることを胸にためておかず、書くという行為を通じて表現し、水と塩に浄化してもらう、この塩まじないは最強ですね。今起きている現象がすぐに解決するというわけではなくとも、少なくともそれによって心を乱されることがなくなってゆくはず。


また、



地球という生命体は、水と塩を使って自らを塩まじしているといえるかもしれません。人間がさまざまな葛藤をいろんな形でしっかり浄化するようにすれば、きっと地球に負担が減って、余計な仕事を地球に増やすことがなくなるでしょう。

塩まじないをはじめた当初はペーパーの減りが目に見えて早くて、慌てて買い物に行った記憶があります。このところ、ほとんど塩まじをするネタも見つからなくなってきたので、たくさんの方に教えてさしあげたくてうずうずしてます。



  
僕の場合、トイレは「不要になったものを手放すための、ありがたい場所」と考えておりますので、「塩まじないのためだけ」にトイレに行きますよ。回数も制限はありませんし、タイミングも考える必要はありません。

「手放す必要があるときに、一日に何回でも」、お気楽に試してみてください。そして、ご自分の工夫を加えて、自由にアレンジしてみてくださいね。

蛇足ですが、ペーパーの長さも、手放したいことの数も、お好きなだけどうぞ。「過去から引きずってきた感情を、水に流す」のは、とても清々しい気持ちになれます。


 だそうです。




  みなさんも、ぜひお試しあれー☆


拍手

 お客様に  教えてもらったんですが。  



 あまりにかわいすぎて・・・・。    



これは反則だと思うんですけど。    



 待ってる時の顔が、なんとも言えないww




 この子、流行ってるみたいですね。  




 そりゃ、流行りますよ(笑)   



  どうぞ、悲しいことがあったときは、       



 この子を思い出して、みてみてくださいね。




  きっとHAPPYになれると思うんですよ。





■■■
         

拍手





           記念に、




   撮ってしまいました。





        

cd4045de.jpeg














    
a3d7362d.jpeg












  ミーハーですか?





     暇だったわけじゃないんですが(笑)





   普通だとカウンセリングしてる時間なんですが、





   今日はたまたま、





       歴史的な2枚が取れました。




 単純にうれしい^^





   今日がそういう日だということを





           教えてくれたのは、けーちゃんでしたが、





    彼は、この時間は、シャンプーしてくれてたから





        私が撮れたんですね(笑)





   ありがとう。





    
   けーちゃんに、写真、送っとこうかな。






   スピリチュアル的に、今日のようなゾロ目の日は




 

  瞑想するなど、いいらしいです。





   明日は新月ですし、





 今日、明日は、ちょっとミラクルが起こる・・・





  そんな日かも、しれませんね♪






         楽しんで、いきましょう☆



拍手





 今日は、





  11月11日。





    1111ですね。





           数字はいろんな意味を持っているようですが、




  「1111」は、特別なようです。





   エンジェルナンバーによると、





   「進め、ススメ」という感じらしいですので、





   何かを始めるには、最適な日なのではないでしょうか??




    

     1111。





    進め、ススメで





   行きましょう。











   

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]