忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





   本当に、このブログは








気分転換









   暇つぶしに利用してくださいね☆









美容室って、もともと










そんな要素が大きいですよね、










行かなくても生死には、かかわらない。









でも、 ないと、味気ない。









みたいな。









   ハマる人は、ハマるし、










そういう時期も、あったりして。










マイブーム的な。









美容室って、そんな存在。









人生のお楽しみ、









  TASTE OF   HONEY








そんな感じ。









ゆるいのが、








いいところの









このブログですから(笑)






本題。









そういえば、








私、新しく始めたことがあるんです









今、二日目なんですけど、








チョーハマッっちゃったんです






  何だと思います??






何だと思います??








 今日は、皆さん待望の








「美容ネタ」ですしね。






 

 題名に、ぐっときて








ブログを進めていく手にも







力が入る







なんて、感じですか(笑)








わたしだったら







絶対そうですもん。









男性の、オイリー肌の方にも、








効果ありだと思いますよ。








 何を始めたかというと、







「毛穴が消えた?!



 


   ミラクル美顔洗顔法」







 
デス。





どうどう??







 魅力的でしょ~









ネーミングは、







 私がしました。








でも、本当なんですよ!







本当に、毛穴が目立たなくなって、









さらに透明感が出てきます。







確実に。








教えてくださったのは、







なんとお客様!!








私、美容師なのに・・









美の伝道師的な立場なのにっ








でも、こういうこと、







実際多くて・・









ありがたいことです






メモの準備はいいですか??







要するに、「温冷法」なんですが、










で、実際そうしてる方も多いかもしれません。









ポイントは、「すすぎ」にあるのです!






 

 
洗顔は、もう皆さんご存知かと思いますが、







フワッフワの泡で、洗いましょう。







ホイッ一パーで泡立てます。








強くこすらないで。







やさしく、くまなく、洗います。









それで、重要なすすぎ。








すすぎがとにかく大切なのです。








ぬるま湯(→ポイント  








   熱いお湯はよくありません)








20回から25回










数えながら、「ばしゃばしゃばしゃ」








その後。







冷水で








10回~15回







冷たいの我慢して、「ばしゃばしゃばしゃ」








すすぐのです。










 そう、コレだけ。











基本は「シンプル」なんですね。








でも、 その「すすぎ」が本当に大切なんです!!










顔が「キュッ、キュッ」ってなる感じ。








汚れやヌルミが「完全に落ちたな」っていう手の感覚が、







2度目に来るんです!







意識しないと、ここまですすがないようです。








それを10日も続ければ、








すっかりピカピカタマゴ肌






化粧崩れも








しなくなるみたいです。









「この感動を誰かに伝えたくて・・」








と私に教えてくださいました。








じゃあ、共有しましょうと。








で、私もやってみて、







効果があったら







ブログに載せて、








大切な、私の仲間に公開しても、







いいですか?







と伺ったら








「もちろんです!!」とのコト。







で、





私、







始めたんです。






そうしたら、







すぐに効果は、







現れました!!







美のカリスマ、十和子さんの美容法らしいです。







期待できますでしょ??









佐伯チヅさんバリに、








ローコストハイリターンですよ。










是非一度お試しあれ










あー、今日は、美容師っぽいネタでしたね








よかった

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美容法VOL.1
こんばんは。mika様。ONDINEです。今回は、いつも以上に
気合い入っていますね。今回のテーマは卵肌になるための
3つの鉄則ですね。ミラクル美顔洗顔法。かっこいいですね
私も1つ顔に感するおすすめがあります。目です。まずハン
カチをぬるま湯に浸し、破れないように、(笑)かたく絞りま
す。次に瞳をやさしく閉じ少し上をむく感じであごを突き出す感じでまぶたの上にのせます。数分その体勢でいます。
数分後、まぶたの上にあるハンカチを取るとかなり気持ち
いいです(#^0^#)目に疲れている皆様、おすすめです。初めてです。mika様みたいにこんなおすすめ情報を提供
するのは。
ONDINE 2008/01/28(Mon)21:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]