忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   







ea102cc6.jpg


 「TOY STORY 2」 の

   
  
     ジャケットは、こんな感じ。








まぁ。   有名ですから、皆さんご存知ですね。








1は、撮り忘れました








まだ観ていない方は








   是非みてみてくださいね。













ab8dad43.jpg

   けーちゃんのお気に入りの



        赤いTシャツはこんな感じ。










ジャーン







「チョーお気に入りっす





   




   今の私のMERRYは、







こんな感じです。










そして、クラッシュしたPCは









無事復帰しました。









ほっ。







コレで、今までどおり写真も心置きなくUPできますし。








わたしのリズムも狂いがちでしたが、









コレで平穏な日々が訪れます。









ご心配をおかけしました。












昨日は、Aさんと








また


 





神社仏閣話で盛り上がってしましました。









わたしが、奈良大好きで









8年ほど前に、








大仏様に「会いに行かなきゃ!!」








 って、何でかしらないけど









急に思い立った時があり。  









お昼近くに









一人で、出かけて。












呼ばれたのかしら。   (→思い込み)









奈良に着いたら








タクシーでなく








なぜか人力車に乗ることにして









 お兄さんに奈良駅から東大寺まで









「間に合わないと困るんです!!」









と、始終疾走を指示し(笑)









(→普通は観光用だからほとんど走らないそうです)









やっと着いて、










ご対面。









理由は分からないんですが、










なぜか涙が止まらなかった










そんなお話を披露しました。












また、やっちゃいました。











でも、Aさんは喜んでくださって、









「是非、伊勢神宮と東大寺に行ってみるね」










といってくれました。









Aさんいわく









私は、









「大仏建立」に






携わっていたヒトなのではないかと










仮説を立ててくれました。










私も、きっとそうだろうと










思います。










根拠は、










ないです。












  変ですか??










だから、私








前世占いとかしなくてもいいんです。











 あっ、









忘れないでくださいね。










わたし、美容師で、










V-Vは、美容室です









  と、









さいきんの私は、




 





 ざっと








   こんな感じです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしゃれ&私の大好きな県
mika様、こんばんは。ONDINEです。圭さんの赤い服似合ってます(^0^)クロスの首飾り、素敵です(^‐^)私も、着る
服にはこだわりがあります。地元ではラフな服、名駅や栄に
買い物や遊びやもちろんV Vに行く時は必ず、ジャケットを着ます<(^ー^)>色が迷います(゜о゜)黒かベージュか<(‐‐)>
女性の気持ちが分かります。私は京都が大好きです(^0^)
生八ツ橋、大好きです(^0^)機会があったら行きたいです
ONDINE 2008/01/25(Fri)19:18:06 編集
京都いいですよね☆彡
ONDINEさんのコメントに京都のお話があったので、つい書き込みしましたo(^ー^)o
私も京都大好きです!!一年に一度は行きますよ☆

一人旅で行くと1番癒されます(⌒ー⌒)

一つ私のオススメがあるので書きます!

洛北にある『今宮神社』という神社があるのですが、その神社の参道に茶店の『あぶり餅』がおいしいです☆
その『あぶり餅』は神社の参道にしかないらしく、なぜか道の向かい合わせに2件お店があるのです!どちらに入るかいつも迷います(笑)

あとその神社には不思議な石が置いてあり、その石を持ち上げると普通に持ち上がるのですが、石を叩くとすごく重くなるのです!!

そのあと、その石を撫でながら願い事を言って軽くなれば願いが叶うらしいです☆彡
本当に石が重くなったりするのでおもしろいですよ!!
私はその石と『あぶり餅』目当てでよく行きますo(^-^)o

ぜひ京都に行って時間があったら行ってみてください☆彡

ちなみにその神社は『玉の輿の神様』がいるらしいですよ!!(笑)
せーこ 2008/01/26(Sat)00:19:57 編集
せーこさんと私の対談?京都の名所の情報交換VOL.1?
せーこさん、こんにちは。始めまして、ONDINEです。最近、せーこさんのCMの書き込みがないので心配になりました。せーこ様の書き込み、見ました。京都大好きなんですね。私は
今宮神社は一度も行った事ないのでいろいろな、名所、おすすめのおいしそうなあぶり餅、不思議な石、玉の輿の神様、
この情報はメモして大切にしまっておきます。実は、私、去年の11月の上旬、観光バスカッコーツアーの1日バス旅行
へ行きました。メインは京都タワー周辺で、頂上まで行きまた。メイン2は御所へ行きました。抹茶アイスやもなかを食べました。抹茶アイスかなりおいしいです。おすすめです。
春になると桜が満開できれいで有名です。うこんの木もあり
ます。人力車の兄(あん)ちゃんがたくさんいます。御所に着いた時びっくり仰天です(爆笑)
ONDINE 2008/01/26(Sat)18:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]