忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  私達、






 「安心」アイテム






「必殺アイテム」持ってます。









 皆さん、持ってます?








 
 私達、「美」に関して貪欲になりつつある(ならざるを得ない??)







 お年頃。







磨くのが楽しいお年頃。







効果がすぐに分かるお年頃(笑)。






違いの分かる女







 そんな私達は、






「安心」「必殺アイテム」を是非、持っておきたいものです。








 世にでているいろんなサプリメント。







 利用している方も多いと思います。






それは、「安心」ですか?






「必殺」ですか??






悪いことは言いません。







よーく吟味してから、購入しましょう。






なぜかというと、







良くないものは、全てのムダだからです。





何が、一番怖いかって、






  自分の質を落とすことにも、つながることが







一番怖い。








それにお金を使うなんて・・・








安くたって、






そーとームダです。






でも、高い、安いの問題ではありません。







そのことを、「自分で」見極めようとしないこと、







自分でしっかり吟味「しない」コトが、







全てのムダにつながっていく根源です。







最近つくづく思います。








今の世の中、「二極化」ですから。






そーとー「いいもの」と、





そーとー「いい加減なもの」






ありますよー。







 私は仕事柄、






いろんなもの、いろんな人







出会ってきました。






だから、本当に実感します。






この現代社会。






発達していますから、







当たり前に







 やはり「そーとーいいもの」がありますから、







まずは、






それに出会う努力をしましょう







それが、第一番ですね。




私が言っている







「そーとーよいもの」とは、







世でいう「高級なもの」とかのコトを言っているわけではないのです。







そんなものばかりを購入できる訳はありません。






それに、最近は「高価格形態」といって、





わざと価格を高くして、高級感を出している「ニセモノ」も






多くありますから、ご用心。








私は、「けち」ではありません。









私をまだ良く知らない人は、






結構「浪費」のヒト。





と思っているヒトも多いのではないかと







自覚しています。







だって、「けち」は嫌です。







気持ちが貧しくなるから。







でも、「節約」はします。





余分なことには、一切お金はかけません。






何にお金を使うかを、そーとー吟味します。







お金を使うと決めた時は、気持ちよく「ぱっ」と使いたい。






社会経済のためにも。






作り手に敬意を払って。







だって、必要なことに、しっかり投資することは、





大切なこと。






だから、惜しみません。






そのために、働いているのですから。







お金は天下の回り物。







お天と様に、しっかり顔向けできる仕事をしてる自負があるから。






それで受け取った大切な報酬。






お金は、自分の願いをかなえる、大切な「道具」です。







ありがたくお役に立っていただきます。







だから、今回私に回ってきたお金は、






なるべく私だけでなく「多くのヒトのお役に立つもの」に








多く活躍してもらうものに、使います。







誰かと、楽しい食事をするの大好き。






みんなで、楽しく遊ぶの大好き。






 プレゼント、お祝い大好き。






「ぱっと」使っちゃいます。





「そーとーいいもの」を厳選して。







「高い」=「いいもの」というわけではないですからね。






街にいると、本当にそう思います。







だから、





逆に





自分の住まいとか、私物には、






あまりお金がかかっていません。





結構、その辺どうでもいいかも(笑)







ジブン一人
のことにお金使っても








なーんも楽しくないですからねー。









まして、飾ってみたって、








所詮、メッキはすぐにはがれます(笑)






等身大で、






そーとー「気に入ったもの」に囲まれていたい。






「高くていいもの」ガほしくなったら。








にあう「自分」になれることに、







まずは「投資」します。






それが私のお金哲学。







お金大好き。






私と、私を取りまく世界を楽しくしてくれるから。








だから、一生生きていくお金には、困らないような気がします。






自信があります。







だって、私の哲学、






間違ってないもん。







    ・・・・・




今回は、「美容ねた」だった・・・








何かっていうと、






ようは、







自分の「美」「体」「内面」には、






そーとー吟味して、







しっかり投資することが大切ですよ。








ということです。







それが大人の女性のたしなみです。








それは、自分の「五感」を磨く訓練になるし、






やはり、自分が「美しくなる」ということは、






自分の周りにとっても、非常に有益だということだから。






気持ちが良いということです。







「美しくになろう」と努力することは






周囲のヒトも、「HAPPY」になります。






大人の女性ともなれば、






それを、自覚せねばなりません。










磨けば、ヒカルのです。






「安心」「必殺」アイテムを







いくつ持っていますか?









それをここぞというときには、








駆使してみましょう。






自分でも、驚いちゃいますよ。







そして、たまに






それくらいの気合を入れるときを







自ら作ろうではありませんか!!







そして、思いっきりうっとりしてみちゃいましょう。







「私って、かなりいけてるわ~って。







大切なことを教えます。








女性の自信の源は、「美」です。








男性の自信の源は、「能力」です。









そこを混同しないようにして、







是非






「女子ライフ」を







満喫してみましょう。







「安心」「必殺」アイテムをお探しのあなた。






相談してくださいね










具体的なモノから、ウンチクまで(笑)、








幅広く受け付けます。










だって、わたし、









美容師ですから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]