忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  

  昨日、WELLAの担当のKさんが、







「VーVの、男性スタッフさん、






   
お二人ともモテますよね~






 って、しみじみ。






「そうですね~、そうだと思いますよ」




      →  クールに





「ええ!そりゃもう、



 

   モテモテですとも」   → 心中







「ぼく、いろんなサロンさん回ってるんですけど、






   ココのスタッフさんは、それぞれ自分の世界があって、雰囲気があって、






 でも、やりすぎてなくて・・・すごく好感がもてるんですよね、







    安心できるんです。」 





って、また、






   そのイケメンKさんは、しみじみ。






 「そんなあなたが、一番好感度NO。1でしょーが!






と思いながら、






私は、天にも昇る気持ちで、聞いていました。








 うれしいです、そうやって






  みていてくれる人がいるってコト。







二人は、本当におしゃれ。






また、かぶっていないところがいいですね。








私が知らないことを、







 たーくさん知っていてて、







  いつもびっくりさせられます。







私は、「へぇ~」「そうなんだ」   

    




           「すごいね~」







  また   「へぇ~」  








 ・・・・・・って、トリビアか (古っ)







 ってな感じです。(どんな感じ??)



 







コレは、年末のけーちゃん。



 
953696bd.jpg                     


 忘年会続きでお疲れだったナオちゃんは、



  しばしの休息。
 







 二人で、  「2007年、さらばじゃ~☆」 で乾杯していたら、 






こんなに酔っ払ってしまいました。






a9ed8814.jpg  

  「いぇーい!!
 
 

    ピース、ピース






気分良すぎて、






「ふつうのよっぱらいのおっさん」になっちゃいました。






でも、かわいかったんですけどねぇ~☆








それを、なおちゃんは、






 「いちばん きもい」







 と、言ってましたが。







そうでもないよ。








そんなナオチャンは、名古屋を代表する「クラバー」ですし。








その筋では、有名みたいですよ。   →(決して怪しくはないです)








そんな二人が、






最近おきに入りの曲があって。








 けーちゃんのIpodで、







 営業終了ごろにかける曲があるんです。







ナオちゃんが、「大事なときにBGMとして流したい曲NO・1」







だそうです。







私も、大好きになりました。








ドラマチックで、メロディーがとても美しいんです。







DAISHI  DANCE   :



  
「The  P・I・A・N・O  set」



  music  life  in  forest



                      moon   GARDEN        ほか





 ほかの曲も、とてもステキ。







 


一日の終わりに、どうぞ。





きっと、今日一日がすばらしい日であったことを、







 思い出せると思います。










皆さん、





是非、聴いてみてください。






 (CDも出ているみたいです)   DAISHI DANCE  HPもあります



 こんな、センスの良い二人。







今年も、絶好調です!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mika様、こんばんは。ONDINEです。mika様、尚さん、圭さん、せーこさん、ゆずももななさん、nasubiさん、ご心配おかけいたしまして申し訳ございませんでしたп(--)пもう良くなりました。さて、今回の内容は音楽ですね。DAISHIDANCEですね。私もHP見ました。少しだけ曲を聴けるあれがあったので聞いて見ました。素敵です。私も音楽を聴くのが大好きです。好きなアーティストは河村 隆一さんです。かなり大好きです。特にアルバムに収録されているBEAT Glass
Love isがすごく大好きです。おすすめです。アルバム名は
LOVEです。別のアルバムに収録されているんですけどバニラのコートも最高にいい曲です。長くなって申し訳ないです
п(--)п
ONDINE 2008/01/13(Sun)19:46:59 編集
よかったね!!
個人的なコトになっちゃいますが、ONDINEさん、よくなって良かったですね♪顔も知らないのに、不思議なもんですが、なんか安心しました~。

音楽、ホントに大事、というか私たちの生活になくてはならないものですよね。
昔の曲を聴くと、当時を思い出し、当時の彼氏に会いたくなったり・・・(ちょっと違う?!)
落ち込んでる気分を立て直してくれたり。

昨日は、家族でカラオケに行って、みんなストレス解消してきました。たぶん、一番楽しかったのは、私です!!!

ゆずももなな 2008/01/14(Mon)20:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]