忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ONDINEさん、 






      本当ですね。







最近は、サロンでも、ブログでも、




 


  
  「神様」が口癖のようになってしまって、








こんな私が話しているのを、はじめて聞いた方は、





 


 私を、







 妖精の友達がいる







   「ネバーランドの住人」かと






 思うかもしれませんね








 そんなこと、ありません。







 私、れっきとした「現実社会」の住人ですから。








ただ、ちょっと興味が湧くと、








「ねこまっしぐら」








なだけですからね。









  日本の神話、ギリシア神話、








      人間くさくて、大好きなんです。







「神様って、そんなんかよ~」  みたいな。







まったく。








ONDINEさんが、






「道路の中心で痛さを叫ぶ」の気分






という大変なときに、







こんなんですいません。





 

良くなったそうで、私も安心しました。











  私は、







 コレといって信仰している宗派があるわけでもなく、










風水に興味があったり、勉強したりしたわけでもないんです。








でも、







 引っかかってくる情報は、あるみたいです。








今の財布も








   分かりやすく、「黄色」ですし(笑)







 コレも、偶然、その年の私のラッキーカラーが







「黄色」で、






そいで、年末財布落として、初財布買って。









そうしたら、巷で話題になってて。







今でも、「ははーん」っていう目で見られます






・・・







 やはり、、地球に住んでいる限り、









「地」と「天」はありますしね、









地球自体が「磁石」ですから、 







やはり方位も関係しているだろうと、







考えているわけです。







やはり、法則は存在しますから、







  それに沿っていけば、スムーズ。








逆流すれば、抵抗が起こる・・と。







 自然のことだから、








流れ良くする為にそれを知っていくことは、








 有意義だな。と思うほうです。











でも、悲しいかな、








   頭があまりよくないので(泣)








知識より、







体で感じることで、知ろうとしているようです。





 


  こうみえても、肉体派。






 

だから、木のことも感じました。







  本で、読んだこともありますよ。





 

「うん、ほんとにそう」






と思いました。
 







   「パワースポット」に行くと、






(そう、その方も「椿大神社はパワースポットだ」とおっしゃってました)







多少なりとも、







   ハリつめたものを、やはり感じるようですし、







なぜかは、ワカリマセンが、




 

 
多分、






私が、「感じたい」と思っているからでしょうね・・・








私、つらいのや、痛いの、






嫌いで。







っていうか、苦手みたいで。








スムーズが、好きなんです。なんでも。







スムーズなことは、今の私として「間違ってない」んです。






 
でも、皆さん、







基本的に、そうですよね♪







エンというのは、磁石に引き寄せられるようなことですから、







どんなご縁を結ぶかは、








自分次第ってコトですよね。

  




だから、








 せーこさん、







きっと良いご縁が






ありますよ。







感じますっ!!






 
安心してくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
新しい記事がありましたが、内容がこちらなのでここに書き込みします。

以前からなんとなく書き込んでるMIKAさんの内容が私に似てるなぁと思っていたら、近いものがあるのでしょうね。

確かに私も『肉体系』なのでw(^ー^)w
仕事も頭を使うより体力勝負なので!!

神様を中々信じていない人は多いのでしょうが、
私は信じてるおかげでくじ運がかなりよかったり、晴れ女だったりするんです!
『信じるものは救われる』というのは本当ですよね☆

ただ信じやすい分、だまされやすいのでしょうが(笑)

MIKAさんありがとうございます。
このBLOGで話せるようになったのもよいご縁ですからね☆

今年も一年たくさんのご縁に恵まれるようにがんばります!
V-Vのみなさん。お客さんにもたくさんの素敵なご縁がありますように☆ミ
せーこ 2008/01/13(Sun)23:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]