忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近、けーちゃんは、





お気に入りの赤いTシャツを着ています。






「明日ライブなんですよぉ~




              わーいわーい







子供みたいに小躍りのけーちゃん。






鼻息荒く教えてくれた先週の日曜日。






私も昔よく行ったよ。楽しかったなぁ。





「誰の?」





「ザ・クロマニヨンズっす!!」





ザ・ブルーハ-ツ




ザ・ハイロウズ




そして、ヒロトとマーシーは、いま





ザ・クロマニヨンズです。









そういえば、チケット取れたときから、






超楽しみにしてたね。





まるで、長く会っていなかった恋人に会えるみたいに。









   まだ幼くて、いろんな言葉を知らないから、





どう伝えていいのか分からない。








でも日々、色々感じるコトを






純粋な目で見て






純粋な気持ちで捉えてる






そしてそれをふつふつした思いを








内に秘めている。






不器用に表現しながら






  
 ぶつかりながら、成長していく







そんな少年から大人への途中の






若い世代の代弁者。







「おれ達が




   お前らの代わりに  伝えてやるよ」







彼らの歌は、






 荒削りで、ストレートで、シンプル。








そして、何より、






やさしい。










幼くて、不完全な弱いモノの




味方だ。








けーちゃんにピッタリ。







やっぱりセンスいいや。









「私はねぇ、  リンダリンダ





TRAIN-TRAIN    ラブレターが大好きなの。





いいよね、ちょっと古い?







うん、うん。  全然古くないっす。


    いいですよね。






大好きなんだね。





大好きっす。







久しぶりに聞いてみた。






3人で、けーちゃんのIPOD。







初めて聞く、ナオチャン。






        「いいだろう?」   → けーちゃん




  「うん、そうだな」  →  ナオチャン








好きなジャンルは違っても、






いいものは、分かるよね。









  ♪   どぶねーずみ  みたいに





  うつくしくなりーたい





   写真には   うつらない  






    うーつーくしさーがあるからー






 どぶねーずみ みたいに





   だれよりも  やさーしい






  どぶねーずみ   みたいに 






    誰よりも   あたたかく   ♪











♪ ここは天国じゃないんだ







 かといって地獄でもない






   いい奴ばかりじゃないけど






悪い奴ばかりでもない






 見えない自由がほしくて






    見えない銃をうちまくる






 本当の声をきかせておくれよ・・・・






 TRAIN TRAIN   走っていく






     TRAIN  TRAIN     どこまでも・・・・






けーちゃん。





そのTシャツ、







超イケテるぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すかさず登場!!
ブルーハーツ!!
最近は全く聞かなくなってしまったけど、
昔はよくライブに行ってましたよ。
mikaさん、きっと年代同じですね~~。
私もリンダ&トレイン世代ですもん。

で、NAOさん、初めて聞く、ですと~~?!
これまた、年の差をひしひしと感じてしまうわ(笑)

ブルーハーツじゃなくなってからは聞いてないけど、
久しぶりに聞いてみようかな。

ゆずももなな 2008/01/21(Mon)07:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]