忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 三連休最終日に




      すばらしいお天気だったから



       
   お友達とお休みがあったので一緒に公園へ行きました。




     「ザ・休日」    休日の王道のような一日を過ごしました。




      鶴舞公園。 (← 写真を撮ったのだけれど画素数が大きすぎて



                   UPで来ませんでした )




      
    近くて広い公園ということで選んだんだけど、





    この日は、CULB主催の音楽イベントをやっていて




       若者を中心に結構な人手でした。




 
  老若男女が集う公園。




  お年寄りもいれば、赤ちゃんもくる。どうぶつも。




        
木々に集まる鳥たちのさえずり、風の音・・・




 そういうのを楽しむために公園にいったけれど、





  今日はちょっと趣が違う感じで・・・





   こういう天気の良い休日の公園には、





ココに集まる幅広い層の人たちの耳に心地の良い




 そういう音楽が似合う。




    公共の場だし。




鳥たちの歌声と調和するような・・




   DJはシュチュエーショや、オーディエンスの状態を見て




      それに合う曲をチョイスする。




   どんな音楽を選ぶか。




              
          それがセンスだよね。



 
  でもまぁ、今回のイベントに象徴される




         それが今の名古屋のクラブシーンの現状ということだろうなーって





         思いました。



     

 さんでぃは今までにないほどのたくさんの犬たちに会い、




     ちょっと刺激的な休日を過ごし、






        私たちは音楽も気にならないほど会話に集中し、  



 

      気がつけばマジックアワー。




          
           あっという間だね。




お家ご飯の夕食準備のために、




 ちょっと早めに公園を後にしました。





          気持ちの良い休日。




      心休まる休日。




                「天高く馬肥ゆる秋」




     いまの一番良い季節を





             超満喫できた一日だったなー







 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]