忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    以前、私がカルジェル取得の際にお世話になった




     私のネイルの師匠の愛乃さん。




 彼女の心遣いには、本当にいつも感嘆させられます。





     だから、彼女はいつも多忙、




     いろんな場所でたくさんの人々に講習を行っている。





         引っ張りだこなのだ。




 世の中、放っておかれる人と、引っ張りだこの人は





 はっきりと分かれる。




        
  でも、それは世の中の気まぐれ・・・





         なんかでは決してないことを




  私は知ってしまった。





   この世の中の法則。




 
            それは、何で分かれるのかというと、




 それは、本人の「感謝」の度合いだ。





 
人に、すべてに「感謝」出来る心を持った人かどうか。






 それで、誰からも放っておかれる人と、





       いつでも、誰からも放っておかれない引っ張りだこの人に




 分かれるのだ。


 
    


     愛乃さんのブログを読むと、




 いつもいつも「ありがとうございます」





         「感謝しています」その言葉が




 どれほど多いことか。




          やはりそれが、お話しするだけで




 言葉の端々から感じられる。




      言葉だけではないのだ。



 
 理想だけではないのだ。




  彼女は、実践者。





         だから、気持ちが良くて、




  みんな彼女に会いたがるのです。





 私も会いたい。





 そうしたら今月会えることに!!





   東京でがんばる彼女、名古屋でがんばる私。





      
    同じスピリットを持った同志・・




    私の周りにはステキな女性がたくさんで




  
 ありがたい。





          本当にいつもインスパイアされるけど、





 確実にその代表選手な彼女(笑)




              
    いろんな話、しましょうねー





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]