忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 日本酒を久しぶりに堪能した夜。




 私は、いつもお酒を飲んでるイメージが強いらしく、




    「日本酒もよく飲むのでしょう?」といわれる。




         確かに日本酒は好き。




  最近は、もっぱらワインだけど、




        それは、私が割合的に和食処に行くことが少ないから。




  おいしい和食の店って多くないよね。




     だからかな。




        家庭料理でもなんでもやっぱり和食には、日本酒。




  本当に、豊かな「日本」を感じる。



 
     魚介、穀物、豆、根菜・・・




  ちょっと前に「お鮨に白ワイン」なんていうのが流行ったけれど、




 いやいや・・・やっぱりお鮨は日本酒でしょう。




 生牡蠣ならば、シャブリなどの白ワインも合うけど、




       鮨の「米」にブドウは合わない。




 和食に日本酒。




        最高。




            先日、久々に堪能。




      ステキな女性とともにする




            新鮮でおいしいお魚とおいしい日本酒。





本当に楽しい夜でした。




                名古屋名駅3丁目にある




   「和ダイニング あらた」



http://r.gnavi.co.jp/n173615/




カジュアルにも、大切な日にも




              オススメです




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]