忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   さんでぃは最近、知恵がついてきたののか、




          留守番がちょっと嫌いになってきた。




    ちょっと前まであんなにおりこうに留守番してたのに。




  しかし、なぜ急にそうなったのか、




    理由に心当たりがある。




 先日のお留守番。




   さんでぃはいつものごとく、




 まぁ、暇だけれど、




  平和な気分でお部屋にいた。



 
   昼になり、夕暮れ。



     部屋はだんだんと暗くなっていった。




 おかしいなー。いつもはずっと明るいのに。




         ・・・そうなのだ、その日私は



 
 お部屋の電気をつけていくのを忘れてしまった。




 お部屋は真っ暗。




 しかし、TVはつけているので、まぁ何とか寂しくないだろう・・・




 と思って、帰宅の戸をあけたとたん、




    「わぉんわぉーん」




          さんでぃは、一目散に部屋から飛び出して







          私めがけてダーイブ!!





   血相かえてきた(笑) 




 
              毛むくじゃらだけど、わかるくらいの必死さ(笑)




      どうしたのー???





    入ってみると・・・真っ暗な部屋の中、ついてたTVから流れていたのは




     「エイリアン  vs   プレデター」





 

  
 映像も恐ろしければ、効果音も音楽も恐ろしい(笑)





 しかも、ちょうど中盤、





       激しく両者が戦っている真っ最中




     そりゃー飛び出してくるほど、




     怖かったよねー




 しかも、「いつもさんでぃが寂しくありませんように」って




   出かけるときは大音量(笑)  





              そのままの設定だった。




 ごめーん  番組のチェックしとくべきだったー





 私でも、一人でアレだったら怖いわ(笑)




    ・・・って、あの日が原因だと




   思うんだ。




   留守番嫌いのさんでぃ。




   ごめんね。





 本当にごめん。許して。




           もうこわい目に合わさないから。




    おりこうして、また上手にお留守番ができますように・・・





 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]