忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


    声に出して、




 感謝の気持ちを  伝えよう。







 いつもそばにいてくれるヒト、







 離れていても、




こころがつながっているヒト、





 それは、血がつながっている、いないに関係なく、




 本当に



 本当に




偶然ではない、




 「必然」での「めぐりあいによって、




出会ったヒトだから。









確率にしたら、




天文学的な





数字になる、誰かとの出会い。








 ヒトは、それぞれが、




それぞれの人生の主人公として、




 この世を生きている。





その中で、さまざまな出会いが、




その人生の彩となる。



 

 さまざまなことを教えてくれる出来事。




 すべて学び。




いろんな感情を伴うけれど、





でも、





すべてが、何かを自分に伝えてくれるメッセージ。





 私は、今日、感謝の気持ちと、




ヒトを思いやることの大切さを、




もう一度、




自分のこころの底から





 見直そうと思いました。






私は、馬鹿だから、



すぐに忘れてしまいがちです。






当たり前と思っていないか?





一人でできてるつもりになっていないか?





傲慢になっていないか?





そう、気づかせてくれて、



本当にありがとう。








ヒトのおかげで生きている。







 それを忘れていないか?








つよくて やさしい にんげんに なりたい







本当にそうなる為に、






 また明日から、





 ふんどしを引き締めなおして、




生きていこう。







 一緒に生きてくれてるヒトに





感謝の気持ちを、





ちゃんと、





「ありがとう」と、つたえよう。




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ り が と う
今日、V V様から封筒が私の自宅に郵送されました。開封したら、かわいらしいXMAS・Cとシルバースプレーがかかった葉が同梱されていました。私も、幼少のころ児童館でまつぼっくりをシルバーで色彩した記憶があります。葉を見ると
童心に戻った気がして懐かしく思いました(笑)メッセージを読んだら、心温まる想いで胸いっぱいになりました。さて、
待ちに待ったカットが明後日になりました。私は楽しみで仕方ありません。尚さん、美佳さん、圭ちゃん、ジョウク君みんなの顔が見たくて(笑)差し入れ持って来店いたしますV
当日はあいにくの天候で残念です<(T-T)>
圭ちゃん、手が荒れてると書かれていたのですが、大丈夫ですか?私は心配でなりません。お大事にしてください。
ONDINE 2007/12/20(Thu)21:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]