忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日は、一日雨が降りましたね。





  久しぶりの雨。





私、雨もけっこう好きです。





 コレを理由に、






まったりできますもんね。







晴れの日は、活動的に







雨の日は、大きな誰かが





「今日は、ゆっくりしなさいよ」





といっていると勝手に解釈していますから








 今年のクリスマスは、





   雪が降ったりするんでしょうか?







 今日、お客様とお話していたら





「イブに、雪が降ったらいいのにね。




 そうしたら、この街も、少し感じ良くなるんじゃない?」





ステキなナイスミドルの男性の口から聞くと、




なんだかとってもロマンチック






 日々のお天気を楽しむ余裕、





優雅なことで、豊かなことだと思います。








  先日皆様にお送りした





「MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR!」カード。






続々と、「届きましたよ!」のご連絡が・・。




 ゆずももななさん、ONDINEさん、コメントありがとうございます。





         本当にうれしい限りです。






わざわざ、ありがとうございます。





ちょっと力作でしょ??





お気づきの方も見えるかもしれませんが、





同封した木の葉は、






例の「落ち葉」デス。




(何のことか分からない方は、ブログをさかのぼってみてください、



           
 ・・・・・きっと、分かります






毎日付き合っていたら、愛着が湧いて・・・。






それで、よーくみたら、





けっこうキレイな形だったんで。






皆さんに、みてもらいたくて。








もしも、




 ぼろぼろになっていたら、ごめんなさい。






 キレイだったら、





読書のしおりに




             どうぞ。







Vice-versaにちりばめてある




 

        7つのHAPPY センテンス





Don`t    think,   just  feel.

  (  考えるな、 感じろ!)




I   like it  because i  do.  There   is   no  reason.

 
      (好きなものは、好き。   理由なんてない)





Possibilities  are   unlimited!
 
    (可能性は、無限だ!!)





Love  yourself,  and  you`ll  be  happier!
        take   care   of   yourself.

(あなた自身を愛すること、 そんなあなたは幸せモノ!
        あなた自身を大切に・・)
        





A   rolling  stone  gathers  no  moss.
  
      (転がる石に、苔は生えない)





Sing  when  you  get   hungry,
               laugh  when  you  feel  hurt.

(腹が減ったら歌おう   傷ついたら笑おう)



 
I`ll   be  there  for  you.
 
(あなたのそばにいます)






私の大好きな言葉を  選びました。






皆さんは、   店内の7箇所






もう





見つけましたか?






 まだの方は、






是非  探してください。







全部見つかったあなたには・・・・












「きっと  幸運が  おとづれるで賞」







を送ります(笑)  




 今日、ご来店のONDINEさんより バラをいただきました。



91694290.jpg

   

  早速、店に生けてみました。





 美しいお花を、本当にありがとうございました。
 




 店に映えて、キレイにさいています

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ り が と うPART ⅲ(スリー)
こんばんは。ONDINEです。MIKA様。お休みですか?お疲れ様です。最新ページのブログを見ました。バラの画像を
載せていただいてありがとうございました。うれしいです
(#^o^#)ゞ←(うれしい状態)
小木曽君、昨日は休みと聞き、顔を見れなくて残念です(T-T)見たいです。さて、ブロク39で掲載されていたテーマ
読書を読み早速、今日の夕方、本一冊、買いました。
ONDINE 2007/12/23(Sun)21:59:17 編集
Just feel!
私にも届きましたよ♪「コレが噂の落ち葉ね」と直感いたしましたとも!
ハッピーへの呪文に添付されていたやさしさの欠片・・・ブログだけでは伝えきれない温もりを感じ嬉しかったです。ありがとうございました。
ここのところ忙しくしておりまして(←常に?)、心に余裕のない日々を送っています。こんな時って、「感じる」ことに鈍感になってしまいがちではないですか?
v-vとmikaさんのブログはそんな私に”待った”をかけてくれている気がします。「大丈夫、そんなにあせらなくてもいいよ、アナタのまんまで、ホラ、深呼吸してみて」ってね。
今年は良い出会いが出来てホントに良かったです。来年もヨロシクお願いしますね☆
nasubi 2007/12/24(Mon)13:55:09 編集
Merry Christmas Eve
メリークリスマスと言うのは24日に言うのか、25日に言うべきか迷う今日この頃です(笑)


遅くなりましたが、うちにもクリスマスカード届きましたありがとうございましたm(__)m忙しくて中々書き込めなくて


今日は月曜ですが、お店は営業されてるのでしょうか
世間は連休ですが、もちろん逆に私は連勤です


でも私の仕事は見に来て下さるお客様あっての仕事なので、喜ばしいことなんですけど
そこはvーvのみなさんもそうなのでしょうが


最近私も流行に遅れながらも風邪気味になりつつあります 尚さんは風邪治られましたか

くれぐれもみなさん風邪をひかずにラストスパートでがんばりましょー

そして素敵なChristmasをお過し下さい
せーこ 2007/12/24(Mon)15:34:55 編集
VーV支援のCMの方々
こんばんは。ONDINEです。mika様お休みですか?お疲れ様です。三夜連続のカキコです(^-^)圭ちゃんも大喜びでしょう。せーこ様、休日返上の出勤お疲れ様です。尚さんは元気でした。私と爆笑トークしたくらいでしたから(笑)さて、mika様sevenhapyセンテンスがあるなんて知りませんでした。ボサッとしてた証拠です。
まだ一昨日カットに行ったばかりなのに<(‐‐)←(ポーと放心状態)そういえばCM欄を見たらせーこ様、nasubi様
ゆずももなな様、私を含め、V-Vの常連のように今日はブログのCM支援の常連の人達がそろいましたね。聖夜は皆様のクリスマスプレゼントの願いが叶う事を心よりお祈りいたします。一度、全員のお顔をご覧になりたいです。V-Vの正面から左を見て二件目の喫茶店で休憩してV-Vへ行くルートです。その例の喫茶店も常連です(笑)
ONDINE 2007/12/24(Mon)20:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]