忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

   大切なヒトが、



 いる。




 いろんな私を知ってくれてて、




私も、その人の、



いろんなところを知ってる。




 でも、全部が、




  大好き。





 
 好きに、理由はない。





好きだから、好き。





家族、




 おさななじみ、





 学生のとき、一緒にバカやった友達。





恋人。





 大人になってから知り合ったのに、



 

 なぜか、とても身近なヒト。








 一回は、ケンカした。





そういうヒトとは、絶対に、一回はケンカしてる。




 もう忘れちゃったかも知れないけど。




でも、そこで、深まった。






大好きなヒトと




ケンカしてる間って、




すごーく、いやな気分で






言いたいこと言ったはずなのに、




ぜんぜんスッキリなんてしなくて、






「なんでだろう」とおもう。




「あのヒトは、いま、何を考えてるんだろう」




  私と同じ思いかな・・・??





「つらいかな  →  だったらかわいそうかも」






「きらいになっちゃうのかな  →  それはいやかも」






 そう思いながら、




 その人のコトばかり考えている自分に




気がつく。




 

  はっとする。







「やっぱ、好きなんだよな~




    きらいになれないんだろうな~」





   なーんだ、やっぱそうか。





じゃあ、やっぱり仲直りしたいなぁ。






じゃぁコレを、伝えよう、と思う。





それで、すごーくスッキリしてる




自分に気がつく。






許してくれるかどうかは、相手次第。





でも、自分の気持ちは、きちんと伝えよう。






「やっぱり好きなの。




だから、この前のコト、ごめんなさい」





そう言おう。





それからのことは、それから決めればいいね。






よかった~☆  問題解決






・・・という



 私は、いつも、そういうパターン。







 大好きなヒトとの場合は、





直ぐに謝っちゃう(笑)





意地とか、張らない。




   直ぐに仲直りしたいから。





平気で、急にゴキゲンとかとるし(笑)






あきれられたり、するけど、





私にとっては、仲良しのほうが、いいもんね







 だから、ケンカは、





自分の気持ちを確認する




大切な出来事。




          神様に感謝。





大好きな


 

その人のことを思うときに、




やさしい気持ちになる。



「ありがとう」という。



「大好きだよ」という。



「この前は、ごめんなさい」という。




「これからも、仲良くしてね」という。






   ホクホク




          やさしい気持ちになる。






  それが、こころのトリートメント。





栄養補給。






メンタルケアにも、






   もちろん「美」にも、






「アンチエイジング」にも、





脳の栄養に





コレが、特効薬。



今、




元気がないヒトは、是非、





試してください。




「私は、あなたを 愛しています」






  愛は、自分と



    ヒトを癒します。







 大好きなヒトを



 たくさん想いましょう









PS.
    けいちゃんの手が、今、荒れています。




 きちんとクリームを塗ってくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]