忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ~~~~(´Д`)
もう☆christmas☆も終わり次はお正月ですか(m'□'m)早すぎますね。。。

ゆずももななサン イルミネーション綺麗でよかったですね(o^o^o)!!
詳しいお話しは明日ゆっくりお伺いします☆彡

サンタが来るよ!!サンタが来ちゃいますよ!!!本当に来ちゃいますからね!!!!(●^ー^●)ってくどいですね。。。(ρ_-)ノ

なばなの里も僕もまだ今年見に行ってないです(≧ω≦)
僕の親が行ったみたいですごく綺麗だと僕に言ってました!!行くしかないですね(^^)/▽☆▽\(^^)

せ-こサン!わかりますよ!頑張りすぎて空回りして・・・。僕もありました(/_\;)

でもその上司の人は迷惑なんて絶対思ってないですよm(__)mマイナス思考はダメです!!
僕はプラス思考すぎてただのアホです・・。(チーン)φ(.. ;)

FINALの仕事頑張ってくださいね('∀'●)

そういえば今日の朝!!!ONDINEサン!シュークリームの差し入れありがとうございました(^^)v

今日も天気いいですね★!
冬だ!ボードだぁ~!!!仕事抜け出してボードだぁ~~~~!!!!

逃げろー-ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
こんばんは。ONDINEです。尚さん、MIKA様、お休みですか?お疲れ様です。尚さん、ブログデビューおめでとうございます。今夜は祝杯ですか?ジョウク君の内容や圭ちゃんのブログもぜひ拝見したいと思います。さて、今日の朝方、超大切な用事があって栄に行き、その用事まで少し時間があったのでいつもお世話になっているのでと思い、V Vの尚さん、MIKA様、圭ちゃん、ジョウク君皆には感謝していますので、V Vにさしいれを持っていきました。皆、食べてくれたと思いうれしく思います(^o^)
さて、今日の夕方、ショッキングの内容がありまして大号泣し落ち込んでいてふぬけになっています(T-T)だけど尚さんのブログを見て元気になりました。皆、大好き
ONDINE 2007/12/26(Wed)23:06:21 編集
またまた深夜にお邪魔しますm(__)m
つい先ほど帰宅して家でFINAL打ち上げで飲んでます一人ですが(笑)

今日のFINALの結果は…50%ぐらいに終わりました
自分自身は頑張ってても、チーム仕事なので、私が一部のポジションチーフで、他の人のミスも私の責任なので、他の人のトラブルが起きた時の対応がうまく出来ず、悲しい結果に終わりました…

それでも尊敬してた人はちゃんと握手してくれて『お疲れ様』と言ってくれました
そんな心が広い上司を失うのは悲しくなりますが、またどこかで一緒に仕事が出来るのを信じて

私も尚さんみたいなポジティブになりたいです

来年の目標 ポジティブ愚痴らない強くなるですかね(笑)

そんなこと言ってるから女らしくないんですが(笑)

今年は危うくカウントダウンの仕事がありそうでしたが、免れ、今日から8連休ですこんな年末年始は社会人になって初です

久々にゆっくり休めます
私もゲレンデにはめっちゃ行きたいですが、足がないので今年度もいけるかどうか…

みなさんは休みまでまだまだあるかもしれませんが、FINALが終わったら、自分の頑張りに自分に『お疲れ様』と言ってあげてください

ではそろそろ酔いが回ってきたのでおやすみなさい
せーこ 2007/12/27(Thu)00:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]