忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  とうとう



   大晦日となりました。




 今年は、どんな年ったでしょうか?





 先ほど、年末ジャンボ宝くじの番号も発表され、





億万長者も誕生したところで。









うーん・・









 そう思うと。






すごいですよね。



世の中。





宝くじだけじゃなく、







 昨日と今日が、





劇的に変わる瞬間がある。






 そんなときがあるということ。

 


なんとなく、昨日の延長で、





明日があるような錯覚に





陥ってたりしますが。





 違うんですよね~。






何が起こるか、分からない。







 人生、一瞬にして変わることがある!!








たとえばですよ。







赤福の不祥事で、





まさに「棚からぼた餅」の






「お福もち」







地道にがんばってきた結果でしょう。






でも、





シェア一位の会社の突然の失墜で、








こんなことになるなんて、







一年前の「お福もち」の社員で、







誰が予想したでしょうか?







まさに、  劇的な変化の瞬間です。





ですから、





私たちは、突然、





思ってもみないことが、身に起こる






かも知れない、






そんなエキサイティングな毎日を







送っているわけです。





どうです?





なんだか、改めて、そう考えると、





ワクワクしませんか?





 もう数時間で、





2008年の幕開けです。





一晩を過ぎると、






劇的な変化。







2007年から、






2008年になるんです!!!





すごい~!!   





今日は、普通の晩じゃないんだっ。







年をとび超える  





夜。


 




2008年は、





どんな年にしようかな??




ワクワク





     ワクワク







みなさん、本年も大変お世話になりました。





本当に皆様とのご縁に




感謝しております。




 ありがとうございます。




  新年の挨拶は、





また  新年に。





 では、みなさん、





   よく年を送ってやってください。






では、






    「2007年。





 さらばじゃ。」







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さようなら2007年ヾ(≧∇≦*)〃
もうすぐ2007年も終わりですね〜まだまだ全然実感わきませんが( ̄▽ ̄〃)

最近忙しくしすぎて、日にちの実感があまりわかないのが少し悲しいですが…

きっとお年玉をあげる時に新年の実感がわくでしょう(笑)

さきほど年末ジャンボの結果見ました!!当たりました!!!

600円(笑)

夢を買ったものの、夢はお金ぢゃ買えないぞ!!という事を身を持って体験した気がしますヾ(~▽~;)
人間努力が1番です!!!(笑)


今年は私はどの占いにも『最高の1年』とありましたが、振り返ってみて、『最高だったのだろうか???』とも思いますが、

いろんな事が起きても、なんとかやってこれたし、なによりも無事にこの一年過ごせた事がなによりも最高なのかもしれませんね!
(^ー^)

あとはvーvに出会えたことも最高な一つですね!
(≧▽≦)ノ


みなさんはどんな年越しをするのでしょうか??

尚さん、(ジョウクさんも一緒でしょうか?) 東京気をつけて下さいね!!楽しいカウントダウンを過ごして下さい☆

mikaさん、けーすけさん、blog仲間の方々もよい年越しをo(^ー^)o

また2008年よろしくお願いしますo(^-^)o
せーこ 2007/12/31(Mon)23:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]