忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  私は、ハレ女。




   
   それは、 以前に書きましたね。





  そして、それに関連して




   最近特に確信していることがあります。




  それは、





   「ハレ(晴の日には、天気も晴れる」ということです。




  不思議ですね~




   「気のせいじゃないの??」



   
  って思われるかもしれません。




   また得意の「思い込み」なんでしょ~




    うーん。そうかもしれないなー




でも、統計を取ったら、確実に数字で出ると思うのです。




   だって、確率高いんだもん。



15年美容師やってて、




  ハレの日にはセットが多いでしょ、



   
  それで確信してます。




  絶対にそう。




週間予報の「雨」なんて、ホンと当てにならない。





  前の日「明日は雨」みたいな予報でも、




 
  結構、10時過ぎにはパァーって、晴れたりするんですから。





「あ、晴れた」みたいな。






雨の日にセットって、カールが取れちゃうんですよね、





美容師的には「痛い」(笑) だから、結構印象深いんだけど、





  でも、あまりそういう覚えがないんです。





   ・・・よくないことは忘れる性格だからかしら(笑)





・・・ううん、違うはず。





  だって、今日も、私の尊敬する女性の「大学院の卒業式」だったんです、





 そしたら、超「晴れ」ましたもん。






もちろんその方、「晴れ女」なんですが



 

   昨日と、今日は全国的に「卒業式」が





    多かった日ですよね。





そして、この2日間の気持ちのよい晴天。






やっぱり。






  やはり「晴れてほしーなー」って思う人が多い日は





    「ハレ(晴)の日」 大安。





     だから、天気も晴れるんですよ、きっと。




神様に、天に、通じるんだ。






  私、これ信じます。






  人の思い(想い)って、想像以上に





  いろんなことに影響している。





  それを自覚したら・・・





  変なこと思わないほうがいいなーって。




   絶対、天に




   通じてる。私の想い。





 だから、HAPPYをおもう。信じて。





   そしたら、きっといいことが起こる。自分だけじゃなく、




  全体に。





  「 ハレ(晴)の日は晴れる。 」





   
皆さんも、一度気にしてみてください。





  すごい確率で、




   そうだってことに気がつきますからー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]