忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日は




       さんでぃの生涯二度目の出勤日。




  ブログを見てくださってる方、





   私の話を聞いてくださる方の間で、




   「今日は、さんでぃお店にいないの?」




  「さんでぃはいつから出勤??」





     など、そんな問いをよく投げかけられます。




  うれしいことです☆




   今日はよいお天気だったので




  千種区の自宅からここまで十分余裕を見て




  一時間前に出発して、お散歩がてらの出勤だったのですが




        道草食う食う(笑)




  こんなこんなで、最後はキャリーバックに入れて




  私が走る羽目に。



 
     もっと早く出なきゃね。




  もうそろそろいい時期だから




  自転車にしようかな。




   お店にも、ちょっとなれて、



  今日ははじめてのフル出勤。




   いつもは、おうちでぐっすり寝てるだろうから、




    最後はお店でもぐったり。




  
  疲れたねー




   がんばったねー




  いろんな方に良し良ししてもらって。





  ご満悦。




   お客様には、リサーチ中。




  「犬、苦手ですか?



    お好きですか?」




  やっぱ利お好きな方が多いようです。




  土日は無理だけど、




  平日の静かなときなら、大丈夫そうだから、





  ちょっとづつ、出没します。。。





  皆さんにご迷惑をかけないようにして、





   立派に看板犬が勤まるように





   がんばります!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]