忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   先日、雅代ちゃんに









  「ハンド&ネイルケア」をしてもらいました。







 
   けーちゃんのハンドマッサージもとっても評判が良いのだけれど、








   以前よりネイルに興味のある彼女が、









現在V-Vの「ハンド&ネイルケア」の担当になっている。









   とても人気のメニュー。









  私がお客で行ったとしても、絶対にオーダーするでしょう。










   「あなたの手は見られています」をキャッチコピーに









  30分程度の時間の中で








    ネイルバス、甘皮処理、ネイルバッファ(エナメルは使いません)









  この時点で、あなたの爪はピッカピカに輝くのさくら貝

 





    そして、お好きな香りのハンドローションで至福のハンドマッサージ。









   この盛りだくさんの内容で ¥2100。








    そして、こうやって私をモデルに、厳しくも温かいアドバイスを受け(笑)










    「神の手」を持つ、マッサージ上手のナオちゃんと情報を共有し、










雅代ちゃんは、日々腕を磨いて、クオリティーをあげている。











  ・・・少しでもお客様に質のよいサービスを提供したい。










  彼女のそんな思いです。










  本当に手前ミソながら、すばらしいメニュー!!









東京から通ってくださるお客様は、









   この内容と価格にびっくり。










   「¥2100で、この内容なんて東京では絶対にありえない!」








  ええ、名古屋価格、いえ、V-V価格ですから。








   
    一度っきりのスペシャルもいいけど









   こういうは、継続することが大切だと思うので









  気軽にできる価格設定。









  もちろん毎回されていきます。










  よく言われることですが、








  人間は「先」に「気」が宿るそうです。








  そして、









  他人から受けるよくないものもまた、「先」に溜まるそうです。









  だから、「先」のケアはとっても大切なんだそうな。








  確かに、オーラを見るのも、まずは指先を見るのが一番見えやすいそう。







   

 それくらい放出しているんですね。







    
  しかも、手の先、指先がどの「先」よりも一番重要でしょう、









   「手は心」というほどですから。








   私も仕事がら、手や指先を一番酷使するにも関わらず








   「働き者の手」には甘えて







  なかなかご褒美を与えてあげることを怠りがちです。








  でも、こうして改めてしてもらうと、









  本当に気分がいい。








  
  とっても「女子的」なテンションが上がる感じ








  まさに、「気力」UP








 今日も、うれしくてついつい眺めてしまします。










  最近は、ジェルネイルなどもかなり一般に浸透し、









  美しくされている方、多いですよね。








 とっても、良いことだと思います。









  こういう気分が低迷しやすい時こそ、









指先のケアで「気力」を強くして運気をUPさせましょう

 

 

 

 

    指先に宿るモノ。









 滞らせないことが大切です。










    いつも出入りよくなるように








  

 マメにケアして










    
   「HAPPY」をGETです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]