忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日、







 おぅひらぁぁぁんさんがご招待してくれて









    私の信頼する、









そして名古屋を代表する美容メーカーの一つである








サンコール主催の





 


    「2009 新春セミナー」へ









V-Vメンバーと専務とでいってきました。









  専務は、働く時間帯が私たちと違うから大変なのに、参加。









     彼のガッツには、いつも頭が下がります。










       本当にすごいひと。











  去年は宝くじをあてて大仏を建立したお坊さん









           (福岡の南蔵院第二十三世ご住職   林 覚乗 氏)のお話で








それも、とっても面白かったー。









  その時もここにUPしましたが・・・もう一年経ったんだなー


       ~  2007 2/25 「心豊かに生きる人たち」 ~








  今日は、居酒屋グループ「てっぺん」の代表 大嶋さんのお話でした。









  「本気の朝礼」で 有名な飲食店だそうで、DVDや本も出ています。








   そこで話題になったのが、現在MYブームである「脳」の話。









  いま、私、本を読み漁ってますからね、かなりリンクしてました。









 Oリングの話まで出て、 リアルタイム過ぎてちょっとびっくり。









 私のその語りを知る雅代ちゃんやけーちゃんも、これには不思議顔。








   やっぱりキーワードなんでしょう、








  「脳」を知り、「脳」を健やかに育て、毎日を過ごすことが「成功」の鍵。







 やはり、これからも意識していくことだ。









   ・・・でも。







  私は、これを知識として得ました。








  もともとは全然正反対の人間でした。







  でも、私の大切な人は







  それを肌で分かるひと。








   それこそ勉強はしていると思うけど、でも知識としてはあまり知らないと思う。








     もともと分かる人なのだ。








  そういう人っている。







  私は違う。








  だから、本を読む、勉強をするのだ。









  私は、いつもそういう人に会うと、感心するし、









  「人」というものに希望が持てる。











   すごいなー。と思う。










  だから、好き。








     今日も、とっても、シンクロしてて








  とっても面白かった。









  本気のじゃんけん。









    またしよう。








    勝っても負けても








 「うぉっしゃー!!」  








ガッツポーズ








      そしてこぶしを突き上げよう。








      実は、勝ち負けなんて関係ないんだ。














   きっと、元気になるよ







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆様、有り難うございました。
今回も最後までお付き合いいただいて本当に嬉しく思いました。

また素敵なゲストに講演依頼をして、そして素敵な皆様をお招きできるようにしっかり働きます。

こういったお礼の仕方もありかな・・・と思っています。

ではでは!
おぅひらぁぁぁん2009 2009/02/11(Wed)00:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]