忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   昨夜









  大切な人の夢を見た。









   夢自体覚えていない日が多いのに、








     そういう時はとても鮮明に覚えていて。







きっと、何かのサインだ。









   と思う。








    彼はきっと私のことを考えていたのだ。









  もしくは、









  私の名を呼んでいたに違いない。









  そういう時は、連絡してちょうだい。








   ・・・でも、それができない時もあるよね。








 

  だから、そんな時は








   私から連絡する。









   「なにかあったんじゃない?大丈夫?」って。









  思いついたら








   
連絡しよう。











  きっと、何かあるはず。









   以前、その人の夢を立て続けにみた頃、









   彼の身には異変が起こっていた。









 私の名をよんでいたのだろう。








    
    こういうのをテレパシーというのだろうか。










  「虫の知らせ」というのだろう。










    今日、ふと思いついて親友にメール。








  しばらく連絡してなかったし。








  そしたら彼女、







   

 以前、私の紹介した人にこれから会いに行くとこだって。








   ずっと、行かなきゃって思ってたけどなかなか行けず。









  よくそう言ってたっけ。







 
  「でも、行けない(タイミングが合わない)ってことは、今は必要ないってことだよ」って私。










  そして、今日やっと決心して行くことにした彼女。







 

    
    ・・・だから、紹介した私のことを考えていたでしょう。









           だからその道中に、私がメール。










  ・・・思いついたら









   ふと思い出したら









   それに








  その人にアプローチしてみましょう。









   あれこれ考えたり、相手の都合も、その時ばかりおいておいて。









  自然のまま。









  それが、きっとベストなタイミング










   世の中、そういうことってありますよね。









   テレパシーというか、直観。










   だって、私たち縁深いモノ同士って










  つながっていますからね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mikaちゃん、昨日はどうもありがとう。
いつも伺うと幸せな気持ちになります。
シャンプーも、ハンドマッサージもとても良かったです。

バレンタインの画像UPされてたんだね。
すばらしい愛のケーキだわ^^


Iちゃん 2009/02/16(Mon)13:01:13 編集
華のある人。
  Iちゃんは、

   自身は気づいてないかもしれないけれど、

  Iちゃんが店内に入ってきた瞬間に「空気」が変わるの。


  ぱって、明るく、

  お花が開くように。


 それからははじける笑い声、一気に店のトーンが上がります。


   「華のある人」ってこういうことをい言うんだなって、


  そういう人なんですよね。

   私たちこそ楽しませていただいて・・(笑)

      相互に良い時間みたいで。

  本当にありがとうございます。
mika URL 2009/02/17(Tue)16:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]