忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   昨日は、








 夕方までさんでぃといちゃいちゃして(笑)









  それから、私の大好きで大切なお友達、










   そしてその愛する旦那様と5歳になる「僕」と









 4人で楽しいお食事会でした。











   モデルのお仕事をしている彼女は










  美しいうえにいつも元気で前向き、










 そして、仕事に母に・・・超多忙な毎日を送っている。









でも多忙な時ほど楽しいらしくて










    「そういうときが一番自分らしく生きられる」って。









  
   動いてないと死んじゃうタイプ(笑)









  
気の使い方が上手で、一緒にいて心地よくいさせてくれる。










    そして素直。











  本当に会ってて気持ちがいい人

 

 

 

 

  いつもインスパイアーされっぱなし。









 こうやって気持ちよく生きることが、










   「美」と「健康」の秘訣なんだわ。










  
旦那様も「僕」も、やっぱりとっても素敵で









  ふたりは同志。










  「ママを守る」騎士(ナイト)です

 

 

 

   
   みんながそれぞれ頑張っている。









 
   意見を交わしあい、一緒に家族が歩む方向を決めている。










   だからとっても幸せそう。








  愛ある家庭。愛ある家族。









     いいわ。











  昨日は久しぶりに 名古屋高島屋の12階にある









     イタリアン 「サルバトーレ クオモ」へ行きました。









  久しぶり。








  前回行ったのは、OPEN当初、










  もう何年か前だなー










  正直その時はあまり良い印象でなかった。









だからしばらく行かなかったんだけど。









   でも、今回は印象がガラっと変わりました。









  とってもよくなっていた。 









  ピッツアはもちろん、他の料理もおいしかったし。









  スタッフの対応もよく、あかぬけている。









   イタリア語の飛び交う店内は、とっても賑やかで活気に満ちていた。









 だから、「僕」のテンションがどれだけ高くても








  
 
  全然気にならない

 

 

 

   食事をする場所って、本来そういうものだ。








  子どもと一緒に美味しいもの楽しめるところがいい。





 


   

   月曜なのに満員だったなー。










    このご時世に。








 
     私たちも幸せオーラ全開だったから










    同調したのでしょう、きっと。











    本当に幸せで素敵な時間だった。









 だって、ワインを









スパークリング → 白 → 赤 → 赤 って









   合計4本あけたもの。








 

    ひとり平均1本以上(笑)









  すごいー








のんだよね~










  こんなに楽しく、そしてたくさん飲んだの









   久しぶり(笑)

 







ワインは








  次の日に響かないところが ほんとにいい。。








 

     ボトルのラベルもはがしてもらったし。









  おいしいワインの記録。









 しあわせ~








昨日は、何度この言葉を口にしたことか。









  ちょっとしたことに「幸せ」を感じられること、










これは、立派な才能だと思うのです。









  だって同じ生きるなら「幸せだ」と思って生きた方が









    絶対いい。







 

  とくに女性は絶対に大切だ。









   「不幸」な人は、自分がそう感じているだけ。











  だから、悲劇のヒロイン。輝けない。









  シンデレラはなぜ最後に王子様と出会い幸せになったのかというと、










    人が見てどんなに辛い状況にあっても、










   彼女自身が「不幸だ」と思っていなかったから。









  「幸せを感じる力」   









    私は 「幸・感・力」と名付けました。









     これいいでしょう??









   わたしたち、確実に「幸・感・力」高めです。










   「幸・感・力」を高めて









    幸せオーラで








 
    周りの人を幸せにまきこんで









      たくさんのLUCKYを引き寄せていきましょう


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
才能
お休みはゆっくりされたようで私も早くMikaちゃんのお子様に会いたいです

本当に幸せって感じ方次第というか、捉え方次第です。
Mikaちゃんは本当に幸せキャッチするの上手だから、いつも私もテンション上がっちゃいます。

大きく穏やかな心があるからキャッチできるんだなぁっていつも思います

見習わねば
Iちゃん 2009/02/17(Tue)23:03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]