忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   Vice-Versaの近く、






  中日ビルの裏に








  「VALUE(バリュー)」という







   ステキなレストランバーがあります。







   知っている人もいるかもしれませんね。







  2Fに「オーストラリアンバー」の入っているビルです。






  そこの代表、たけちゃん。







  右腕の‘大介君‘






  
  いつも、私を応援してくれる






   心優しく、力強い「愉快な仲間」










  たけちゃんとは、もうほんとに







  10年ぐらいのお付き合いかな。







  本当に感謝していますよ。







  大将!!






  朝までのお店なので、






  きっと2時間くらいしか寝てない状態で、






でも、 いつも







午前中に気持ちよくやってくる人たち。






    もっと寝てからでもいいんじゃないかなと思うけど、








「おはようございまーす」






 
  気持ちよく、大きな声で入ってくる。







  それからは、超ハイテンション







 私は、ずっと笑ってばっかりです。








   たけちゃんは、たくさん本も読むし、映画も観るし、







  お酒も飲むし、よく食べる。





   本当に、







  気持ちよく生きている人だ。







恋の話をして、







  仕事や人生の話をして・・・






 同世代の異性として、







 「なるほど。女性はそう思うのか」






  「なるほど、







  男性はそう思うのね」







   非常に、参考になってます。







  お互いに。







われながら「ステキな関係」だと







  気にいっています







  右腕の大ちゃんは、たけちゃんにわをかけて








  よく食べるらしい。







  来店早々、







 「おなかがすいて、死にそうだ」








  えー??もう??







  今、来たばっかだし。









  しかも、「カレー食べてきた」って言ってたじゃん。






でも、本当にまじめで、






野性味あふれる、「セクシー」な人だ。






 

  そんな面白くって、






   人間らしい愛すべき人たちです。







  ぜひ、この辺で飲んだときは、








  「VALUE」へどうぞ。







 きっと、楽しい夜を過ごせますよ。








  そして、今日、






 彼らのご紹介で、






  ステキな方とのまた出会いがありました。








  キャラクター的に










 期待が出来そうな







  ないすみどる。







    Yさん。







  期待していますよ(笑)







 今後とも宜しくお願いします。









 こうやって、








 ステキな輪が広がっていくことに、








  感謝です。







  これからも、仲良くしてくださいね。






髪は、








     「長ーい、トモダチ」といいますでしょ。









 髪を通して、







  長ーいお友達。







  本当にありがたいことです

      

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]