忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーリーさんのコメントを読んで思いました。








 ブログの回数も数えてくれて、








 私なんて、全然おぼえていないのに。








 きっとホーリーさんはステキな方に囲まれているんですね。






 私、記念日という日は、






 何気なく、でもふっと「ありがたい」と想うこと、


         そして、思っても、すっと過ぎていってしまう‘当たり前‘といわれる日常や、


        ‘当たり前のように‘いつも一緒にいてくれる人に



 
 あらためて、その‘当たり前のこと‘に感謝して、


 
  あらためて、その感謝の気持ちを、人に伝える・・・という日なんじゃないかなーと思います。





  記念日は、



  本当に「記念」する日だ。






       だから、ある意味大切。






でも、毎日忘れなければ、いいんだけどね。





   だから、大勢が対象で、「思い出すべき日」




  
   自分のお誕生日は



 私が、「ありがとう」





   「今までも、今も、今日この瞬間も一緒にいてくれて、ありがとう」



 私が、無事この日を迎えられるのも、やはり皆さんのおかげ。







  それをあらためて、自分が自覚し、




       さらにそれを伝えるきっかけの与えられた日。




 「おめでとう」って言うのは、

 一緒にいられる毎日が「おめでたい」から。


     そういう今が「おめでたい」から。





 だから、お互いに「おめでとう」






    記念日を大切にしたい気持ちは、



      きっとそういう気持ち。






  世の殿方、



  女性が記念日を大切にしたいのは、





   二人の「記念」を分かち合いたいから。







 感謝するのは毎日のことだけど、




   日常より、ちょっと特別な気持ちで、



      あらためて分かち合いたいから・・・。







 「ありがとう」


   「おめでとう」



  記念日には、


       ちゃんと伝えよう。







   記念日とは、そういう





  HAERT FULL 

 

    心温まる日なのだから・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふれあい
mikaさんも、いいスタッフに囲まれて幸せだと思います。
mikaさんの考え方はそのとおりだと思います。人はケンカしたち仲直りしたりして成長していくのではと思います。「ありがとう」、「ごめんなさい」がすぐ言える人が素晴らしい人だな
と、今回のテーマを読んでそれを思いました。
ホーリー 2008/05/14(Wed)18:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]