忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 コンニチワ。



   

  2日間、PCから離れて生活していました。






人里はなれて・・・ (笑)






   

  そこまででもないか。田舎だけど。








でも、ネットが



  



   そこまで、生活に浸透してない時代。









ちょっと前までは、それが当たり前だったのに・・







 変わるものですね。  








           とっても、早い。








  たまには、「情報絶食」









  必要だなーって思いました。








    







昨日、実は、中京TVの「アンデュ」が






  


   取材に来ました!!








なんと、ナオチャン







  「名古屋のイケメンリレー」みたいな企画で









  出演。








http://www.ctv.co.jp/and_u/






  すごいすごい。






 イツ放送か、まだはっきりわからないけど、








          興味のある方は、HPを








   まめにチェックしてみてくださいね










私は、以前よりお休みを決めていて、









  しかも、その日。






名古屋にいない。








           とほほ。









だから、収録の模様はみれませんでしたが、








  楽しい様子みたいでしたよ。









 北陽(ほくよう)のアブちゃん(でしたっけ??)を







  セットしたみたいです。







TVは、収録時間のわりに、








  放送時間は結構短くて、








超緊張したのに、どきどきしてTV観たら、








「えー?もう終わり??」みたいな感じだったり。









  でも、きっとイケメンに写ってることでしょう。








けいちゃんも、写ってるかも??









  大家さんも、大喜びで、









「ステキだがね~







  
って、収録時もギャラリーとして、







今朝も、








   「昨日は、おつかれ様」って








差し入れくださいました。







  本当にありがとうございます。。。








ということで、みなさん、






  お楽しみに。









お友達にも、「イケメンっぷり」を観てもらえるとうれしいなー。









  宣伝してくださいっ。お願いします。








 さて、








    放送版は








 どうなっているかな???










    楽しみですね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TV出演、おめでとうございます
こんばんは、V Vの皆様、ホーリーです。アンデュ出演おめでとうございます。mikaさんは、いないらしいですね。mikaさんが大×∞好きな僕としてはとても残念です(T0T)アンデュといえば、辺見えみりさんと芸人のアンジャッシュが司会
の番組ですよね。もちろんV Vとmikaさんが大×∞好きな
僕としては、必ずビデオに入れます。久々のコメントでした。
やめた小木曽君も見るといいですね。
ホーリー 2008/05/21(Wed)21:13:42 編集
すごいですね☆
尚さんテレビ出演ですか(^ー^)
まだ期間限定のロングの髪形での出演でしょうか??
これでさらに尚さんのご指名が増えそうですね!!

放送楽しみにしてます(^▽^)
せーこ 2008/05/22(Thu)23:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]