忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






     人生の岐路に立っている人。








    全てにおいて、何が大切か。





   それは、徹底的にやりぬくこと。





       あきらめないこと。





   
そして何より、「自分を信じること」







    自分で自分を裏切っている間は、 きっと何事も




               自分の思う通りには行かない。






  それは、環境が悪いわけではなく、




       他人が悪いわけでなく、








        自分が、自分を裏切っているからだ。








 自分に、自分が嘘をついているからだ。





          そういう行為は、





    自分で、自分を「脆弱化」させているのだ。







  自分を大切にしよう。







    自分を、裏切らないことだ。  自分に、嘘つかないことだ。







  相したら、自分は、ちゃんと強くなる。


 


   力強く、自分の望んだ「自分」に、なっていける。






 自分を大切にするということは、





      こういうことだ。







自分を素直に見つめよう。








   自分にいい加減に接していたり、






         簡単に裏切ったり、








嘘をついたり、ごまかしていると、







      自分の可能性は、   目覚めてくれないのだ。



  

他人とも、関係は同じ。






    他人に大切にされたかったら、






  まず、自分が他人に「大切」に接することだ。





     自分がそれをしない限り、





   他人にそう扱われることは、





     絶対にない。





  大切にする。とは、甘やかすことではない、







   「尊重」することだ。






  「鏡の理」とは、そういうことだ。








    いろんな日がある。






だけど、それは豊かな証拠だ。






   気の持ちようで、






   この余波、地獄にも、天国にもなるよ。






   
    前向きに行こう。






   自分を支えられるのは、







    結局、自分しかいないのだから・・・。








    You make your own future.

 Even though times are tough,there`s always a light at the end of the tunnnel.

 
         (自分の未来は、自分が作るもの。 

                       どんなつらいときも闇の先には必ず光がさしてるよ。)
 
 




It`s up  to  you to choose to keep your heart in Chains or to let it fly.



           (心を晴れにするのも、雨にするのも自分しだい)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せーこさん、ありがとうございます。
せーこさん、こんばんは、ホーリーです。今、私は、アルバイトをしながらその認定証をいかした就職活動を行っています。本当に、ありがとうございます。
ホーリー 2008/05/26(Mon)20:31:32 編集
前向きにいきます
いつもmikaさんのブログには感動いたします。
(大袈裟じゃないですよ。本当に...)
自分を大切にしていつも助けてもらっている人たちに感謝して...
改めてそう思いました。
そして.....
思いっきり遊ぶ!!!(これが言いたかった訳じゃありませんが...)
計画は着々と進んでいます。
後は天気と体力の心配ですね(笑)
思いっきり楽しみましょう
桜木 2008/05/27(Tue)07:32:55 編集
うふふ。
 ホーリーさん、頑張ってくださいね。
応援してます☆

 桜木さん、私こそ、いつもお会いすると元気をいただいています!!
 前向きに・・・仕事に遊びにッ(これが言いたかった)
 力いっぱいやっちゃいましょうね~
 これからも、宜しくお願いいたします!

  晴れるといいな♪
vice-versa  mika 2008/05/27(Tue)21:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]