忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  幻さん







 朝早くから講習お疲れ様でした。










このブログも回を突破し、








しかも、








カウントしてくださって









ありがとうございます








スタッフはおろか、








私でさえ、








知りませんでした










いつも、あたたかなコメント








私たちも楽しみにしています









昨日の  ‘V-V HAPPY  BLOG`は









ちょっと、








チャットみたいになってましたね。








臨場感のある感じ(笑)








でも、








やっぱり









神様はいるんだ









願いをかなえてくれる・・・









「本当にありがとうございました。(合掌)」









そんなわけで








ゆもなさんが








ご来店くださいました








そして、さらに


 





うれしいハプニング










明日はゆもなさんの








‘HAPPY BIRTHDAY`だそうで・・・






 

 プチ‘お誕生日会‘が








vice-versaで行われたのでした!!










さすが、









すばらしいタイミングでのご来店!!









貸しきり状態のサロンで








ゆもなさんがご用意してくださったケーキで 








予約の合間の








30分ほどの ‘プチPARTY`  







d448b71c.jpg
ほーら




   春いっぱいのケーキたち・・・







ゆもなさんオススメの





    「ブローニュの森」さんの ケーキたちです。







ab45c7bb.jpg


  おいしそー 







ってか、おいしかったんですけどね。  








実際。








でも、いただく前は、








あまりに全部がステキなんで








結局








あみだくじを作ることに決めた







ナオチャン。







c8b4218f.jpgあっ、




 彼をカットしている途中に







ゆもなさん登場だったんで・・








ハイ、







ステキなゆもなさんです。






  (ご本人の了承を得ました・・・ありがとうございます!!)



cc5ddfd8.jpg

  声を出してはいけないので、







「筆談」で、最近は生活しているようですが、








お買い物に行ったりすると、店員さんが「ジェスチャー」をしてくれる・・・と








教えてくれました。









「ポリープで声が出ないだけで、








      耳は、正常に聞こえるんですけどねっ」って(笑)









そうですよね。








でも、その店員さんの気持ち









分かります。








人って、やさしいですよね♪










私は、大好物のチーズケーキに。



ef9978d7.jpg


   「ラッキー  やっぱついてる~

       ( → 実は、どれでも良かった)




お気に入りのスーちゃんマグと一緒に









8244d81e.jpg
満面の笑み。





  けーちゃん。










31f2b321.jpg

   歓談  




  楽しいひと時・・・・







やさしい瞳のゆもなさんは、








私たちを、癒してくれました。







かわいい3人娘サンたちは、








  きっとゆっくりお母さんと









   一緒にいたいんですよ。









そう感じました。







ご理解のあるだんな様と・・・









幸せですね









それを、確認する為の








ハプニングなのかも









知れませんね☆








神様は、








いつも粋な計らいです。









ゆっくり静養していただきたいと思います。








最後に









パチリ



1eef20df.jpg良いお誕生日に




なったかなー









明日(当日)は、だんな様と「なばな」デートでしたっけ









いいなーいいなー








うらまやしー










あらためて







     
`   HAPPY   HAPPY   BIRTHDAY!!



 




こころから  おめでとうございます







                   あなたに出会えて・・・・よかった  デス!!










  よい一日を  ありがとうございました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆもな様、誕生日、おめでとうございます(^o^)ゝ
ゆもな様、おはようございます。ONDINEです。お顔、初めて見ました。おきれいですね。V Vの方々とゆもな様の4人
でケーキを食べたそうですね。その味は、一生、心に残って
忘れないと思います。4人で過ごした、一日の思い出も・・・

ONDINE 2008/03/01(Sat)08:58:06 編集
またまたありがとう。
ホントに押しかけちゃいましたよ、私。
よかったのかな~。
私が楽しくて、癒され、笑えたからそれでヨシとしとこ。(笑)

やさしい瞳だなんて・・・
あなたに出会えてよかったなんて・・・

初めて言われました~~!感激!!!
うれしいなぁ~。
ケーキ効果、抜群!!(笑)(笑)(笑)

私こそ、みなさんに出会えて、本当に良かった。
今回の件は本当にツライ、人生の大谷間だけど、(←コレを言うと、パパに大袈裟って笑われる)このおかげでたくさんの人達の優しさをもらったし、気付いたこともたくさん。
だからこれもまた、ヨシとしよう。

「おきれいですね。」?!
もっと言って、もっと言って~~!!
では、ONDINEさんも今度ケーキでも。。。ハハハ。
ちっこい写真でよかったわ♪
でも、かなーり年上なのがバレてしまった(汗)

今日は、「なばなデート」でしたよ。一家揃って。。。
すごい人出でした、びっくりするぐらいの。

そこでご飯を食べた時、3姉妹がプレゼントをくれました。
それぞれが、いつも大事にしてたものを手紙に同封して。
肩たたき券とか、お手伝い券とか。。。
そんなの、もったいなくて一生、使えないよ(涙)
写真は・・・コッソリメールしときます。
ゆもな 2008/03/01(Sat)22:12:36 編集
おめでとうございます!!
ゆもなさん。お誕生日おめでとうございます。
コメントで書くのははじめましてですね☆
書き込みいろいろと読ませてもらいました。
手術大変ですね・・・
至って健康な私にはなかなか苦しみを
感じることは難しいですが、私は話すことが大好きですし、
話せない辛さは大変なものだと思います。
どうぞ無理せず、ゆっくり休んで、早い回復を祈っています。
  
  (v人v)  ☆ミ

早いものでもう3月ですね☆
3月はなぜか身近な誕生日の方がたくさんです(⌒ー⌒)
私も年が増える月です。
いつもは年をとるのを気にしてる自分が、今は全く実感がわかないのはなぜでしょう?(笑)
まもなく姪も生まれ、更に『おばさん度』が増してしまうのですが、それ以上に楽しみのが強いのかもしれません。

春になればあたたかくもなりますし、別れの季節でもありますが、出会いの季節でもありますしね☆
春はいいですね(^▽^)


PS,遅くなりましたが、 幻さん。資格がっばってください!!
夢にむかってがんばっている時期は一番輝いてますよ☆
応援しています。
せーこ 2008/03/01(Sat)22:41:54 編集
ふれあい
こんばんは、ゆもな様、ONDINEです。素晴らしい一日でしたね。最愛のだんな様と三人のお子様でなばなの里へ行ったんですね。やはり、そういったプレゼントは早々に使いにくいんですね。実は、私、今日、行ったんです。V Vへ。栄へ用事がありまして・・・。
例のごとく、直接行ってCUTの予約取りへ。今回はケーキ
の写真、ありましたね。今日、私も、ケーキを食べました。「こりゃ
偶然やがなぁー(笑)」とわたしは思いました。チョコ2個と
チーズケーキ1個あって、私はチーズケーキを食べました
いつか出会える日を、楽しみにしています。
ONDINE 2008/03/01(Sat)23:07:41 編集
せーこさん。
おそくなってゴメンナサイ。
コメントありがとうございます。
私も健康な時は、全く健康に感謝なんてしなかったです。
そんなもんですよね~。

姪っ子さんが生まれるんですね☆
生まれたて・ホヤホヤは本当にかわいいですよ~~。
私、新生児中毒です~~(笑)
赤ちゃん見かけると、スルスル~ッて、近づいちゃうもん(笑)
いっぱいいっぱい、抱っこしてあげてくださいね。
フニャフニャの時期なんて、すぐ終わっちゃうから。

ではでは、また書き込みます!
ゆもな 2008/03/03(Mon)13:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]