忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    幻さん








 Vice-versaへ 来てくれる日を








 こんなに楽しみにしてくださって









 本当に嬉しいです。









 ありがとうございます









昨日と今朝と








雪が降りましたが、









日中は、





   



本当に陽が暖かく









風は強く冷たかったですが









「ぽかぽか」して









幻さんを象徴しているようでしたね。









  介護ヘルパーのお勉強









お疲れ様でした。









   終了式も









 きっと良いお天気だと思います。








  可愛いカードのプレゼントと差し入れ









 ありがとうございます。









 ローズクオーツの










 ご利益をお祈りしています












 もうすぐ、手術を控えているMさん








  オーラソーマのお話に









 非常に興味を持っていただけて








 嬉しかったです。






 

いつも








    わたしの行き当たりバッタリな生き方や










感じ方に









共感してくれて







 
 わたしはいつも








 救われた気持ちになります。









好奇心旺盛で教養があり








感受性豊かなMさん、








   
  わたしが勉強したら








 是非、








 色の世界で遊びましょうね









 手術の成功を








    心よりお祈りしています












         一年半ぶりに









 ご家族で訪ねてくださったSさん








  
    またこうしてご縁が結ばれたことを








 本当に嬉しく思います。








 これからもまた宜しくお願いいたします。








不思議なくらい









用事が入って、










何度も何度も施術を中断してしまって








謝るわたしに








「大丈夫ですよ」と






 
  

   寛大に許してくれたOさん。








 本当に感謝しています。







ありがとうございます。












いつも








至らない点がたくさんあるだろう








  わたし達を









あたたかく応援してくださる








 皆様へ。








     本当に感謝しています。







ありがとうございます。









いつも感じる事なのですが、









 今日はなんだか特に、









口に出して言いたくなったから。









  「今日も素敵な一日を









    ありがとうございました












  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの日の空の光
こんにちは、mika様、幻です。例のカードお気にいったみたいで差し上げた私もうれしく思います。今日は、天気が良く
日差しが強い一日でした。若干、風が強く冷たく感じました
天気が良いので50分、散歩しました。朝、姉と顔合わせたら、「ご機嫌だね。」と、言われました。「そりゃあ、そうでしょう。昨日、V Vへ行きましたからね」と思いました。昨日の
うれしさの余韻が残ってました(笑)私は、明るい性格と思わ
れがちですか、時にはネガティブ(消極的)な時も、あります
ずっと明るい性格だと疲れますからね(笑)さて、V Vへ楽し
みにしてるのはわたしの他にせーこさんやゆもなさんをはじめ、ブロガーの方々もそう思ってると、私は思います。V V
は休日で、mika様は美容関係の講習会に行ったんですね。
お疲れ様です。
ONDINE 2008/02/25(Mon)18:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]