忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



           

   やっぱり








 デジカメ生活が









 身についていない私。










「みかさーん








 今日忘れて、イツ使うんですか」








 というどこかで聞いた突込みを入れられつつ、









 ‘登オタ娘‘ちゃんは、(長いから省略しちゃった








  嬉々として









 「撮っちゃおー」

     キャッキャッ






     


       キャッキャッ










社会のこと、








 ファッションのこと、









人生のこと・・・








 

イツまでも








どれだけ話しても、








話の尽きない









 私たち。









仲良しなんです










 彼女の感性は










若さあふれるみずみずしさと、









     鋭さを持ち合わせ、










豊かに感じながら、










 生き生きと人生を謳歌している。











 独特の世界観を持っていて








 
 とても楽しい。










 その宴の様子は、彼女のブログで









   
   観られるらしい!!









 彼女からも、紹介があるようです











 私は、そんな夕べを思い出しながら、







    写真撮影。
577fe4a3.jpg










e15b57ee.jpg












 興味のある方は、









 是非行ってみて下さい!









お店ももちろんですが、









 絵に描いたような白髪のかわいいシェフ、









オススメです 










私のブログでみたと伝えたら、











「あー、あのにぎやかな美容師さんね」










っていわれるかも知れません












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結束の力の源、それは仲間
mika様、こんばんは、ONDINEです。mika様と、尚さんと
圭さん、三人共、仲がいいですね。仕事後の居酒屋の一杯
はかなりおいしいですからね。仕事の話、ファッションの話、仕事仲間どうし、たくさん話せていいですね。mika様は、話の話題、たくさん持ってそう。羨ましいです(笑)私は、最近
個人的な用事がいっぱいあって親友ともあまり会っていません(TдT)ゞ特に3、4、5月はかなり忙しいんです(゜0゜;)
頑張ります!!この癒しのブログがありますから。ブロガー
の皆様がいますからからね(笑)いよいよ、待ちに待ったCUTの日まで、明後日となりました。今、こうやってブログの書き込みしていても楽しみで仕方ありません(笑)居酒屋、私
も行ってみたいと思いました。
ONDINE 2008/02/22(Fri)20:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]