忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



            今日は、さんでぃはお休み。




 昨日と、一昨日と、連続出勤したので、



 
 さすがに疲れたらしく、




   今朝は、いつもの 




  さんでぃ : 「いくいく~、ボクもいく~




       私  :  「だめだめ、今日はお留守番だよ~」のやり取りがなく



     「あれ?」拍子抜けの私。




      お留守番用の大好物のささみガムをもらって、ご機嫌




      あっさりと 「いってらっしゃーい




  あらま。聞き分けの良いこと。




      すばらしい。




            いつもこうだと良いのですが。。。



でも、さんでぃのいない今日は、ちょっと寂しい感じ(笑)




    家にいるっての。




   恋人か(笑)



        
       きっと、なおちゃんもケーちゃんも同じなんだぜ。




       離れると、寂しいなんて。乙女チック。




        犬だっての(笑)  ビョーキかも(笑)




      
    さんでぃは、日に日に大きくなり、




    日に日に、お利口になっている。(→ 親バカ)




             皆さんにかわいがってもらい、




    確実に「愛され系」オーラを放っており。


 

          ナオちゃんと、ケーちゃんには、



 
  弟分として、からかわれ、かわいがられ(笑)




           だんだんたくましくなっているようです。



  
            一緒に暮らすって、本当にステキなこと。



     ずっと、ゴールドドライバーの私。




       =ペーパードライバー(笑)



 
  さんでぃといろんなところに行けるように



         
          車の運転のリハビリでもしようかしら(笑)




       車に乗って、いろんな公園や海にでも行けたら



   楽しいんだろうなー




       妄想は、膨らむ。



 
   マジで考える、夏。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]