忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






  今日から、新年度ですね。




  そして、今日は、神様の日。だそうです。




  そして、消費税が5%から8%に変わる日です。



  
    V-Vも、消費税をお預かりする商業施設として




 
        それに伴い価格変更を行いました。



    詳しくは、HP「WHAT‘S NEW!!」 に




今回の価格変更についての状況説明と思いを掲載しましたので、




  ご確認のほど、よろしくお願いいたします。



   



  昨日の3月31日は、新月。




   新月のデクラレーションを行いました。





   その前の日に、新月のデクラレーションを効果的に行えるように




   友人の「遠隔ヒーリング ~変容の炎~ 」を受けさせていただき、





    身も心も浄化してもらい、ピッカピカのわたしになりました!!




  それもあって、すべて条件は整いまして、




         わたしは、昨日、決心をしました。




   
  どんな決心かといえば、




    わたしはわたしであることを、しっかりと認識し、




        それをちゃんと全うすること、




  
      わつぃのすべてを使って宇宙と地球と調和をする生き方、





        奉仕を実践すること、





  自分の使命を果たすことにすべての判断は行われ、





  
   その信念から離れないということ。





       自分を信頼し、自分のハートのインスピレーションに素直に、





     勇気を持って決断をして、行動をしていくことを、




  決心しました。





  今回の新月で、こういう心境になったことをとてもうれしく思います。




  人からどう見られるとか、どう思われるとか、





  そういう判断ではなく、




   「わたしがわたしとして、安心して在るれること、




         地に足をつけてしっかりと立っていられる状態」を優先する





  という判断からぶれないということです。




  
  「状況が問題なのではない。自分がどうあるかが問題だ。




           自分はどういう状況を望むのか。」ということを





   常に自問し、




  
   ついてる!うれしい!たのしい!だいすき!





        感謝とありがとうという気持ちで毎日を過ごし、



 

  いつも自分と人を許し、すべての存在に愛を送って生きていこうと




    決心しました。




   そう決心したら、本当に心が晴れ晴れしています!!!




   最近かなりスピリチュアルに傾いているわたしですが、





     大丈夫ですので、ご安心を。。笑い




   
 もともと、そういう人間なのですね。




   
  それに、今は、そういう時代みたいです。




  すべての存在が、ニコニコ安心していられるとよいなぁ。。。




  心からそう思う今日この頃です!!





  変化に対する抵抗や不安は、みなが感じることです、




  
   でも、今日の4月1日、なんだかいろんなことがスタートして





   今までと変わったから、それに対する抵抗はやっぱりいろんなところであるけれど、





 でも、きっと、きっとよくなる。いや、よくするんだと、




 
  そのための変化なんだと受け止めて、




   この気持ちのよい春の花の時期を




   満喫しようと思っています。




 
   人はいろいろだから、ほかの人のことは判らないけれど、




   でも、今のわたしはそう思っています。




      皆さんは、どんな4月を迎えられましたか?




       
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]