忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私の知り合いの人で、



 本当に少女のようにピュアなハートの持ち主がいる。



   こころ優しくて、天真爛漫。自分の楽いと思うことに正直に生きている。




     私は、客観的に彼女はとても女性らしい人で、守られるべき存在だと感じる。




     しかし、彼女は同時に強運の持ち主でもある。



なぜ、「しかし」なのか?




      知的で、容姿端麗、華やかな雰囲気を持ち、宿命的にも恵まれた境遇だ。




     どんな人にも、必ずその人にしかわからない思いや悩みがあるが、




普通に見たら何も苦労なく楽しく生活しているように見えるかもしれない。。




  そんな彼女には、たくさんの男性が引き寄せられる。




 しかし、彼女を幸せにできる男性が




  なかなかいない。



      とっても仲良くしてるけど、とっても彼女を愛しているだろうけど、



 
        でも、男たちはいつも、彼女をトラブルに巻き込みがちだ。




      彼女は悩み、いつも考える。



 そういう場面に遭遇する。



      
      彼女はいま、気持ち的には満たされて幸せを感じているけど、




 でも、それは「本当の幸せ」なのかい?



 彼女の味方の「天」は、いつも彼女に問いかける。



       「その男は本当に君を大切に思っているのかい?」



 「 その‘愛‘と思っている気持ちは、本当の‘愛‘なのかい?」



  「天」はいつも、そう問いかけ、彼女に考えさせ、決断を下させる。




   正しい決断を。  




         そして、救われる。




    「あの時はつらかったけど、必要な決断だったのよ」




  彼女は後々そう思う。



    
           だから、彼女は強運の持ち主なのだ。




   彼女が、そう考え、仕向けるのではない、




      しかし、正しい決断を下せるきっかけになるような出来事が




 ちゃんと起こるのだ。




       感情的にはつらいことがほとんどだけれど。



    
  それは、きっと彼女の人に対する純真さが、「天」に届いているからだ、




  私は彼女に接していて、いつもそう思う。



 
    彼女はどんな人にも優しく接し、真摯に接する。



 
          天真爛漫で、女神みたいだから、



    弱くてずるい男が寄ってくる。




     それは、悪いことではなくて、自然のことなのだ。




       彼女はそれを知らないから、




             かわりに「天」が、道をつくる。




 守られている。




              神様って、やっぱり良くわかってる。



     
        当たり前か(笑)




 だから安心。  彼女はそのままで大丈夫なのだ。




           彼女の存在、そして彼女の身の回りに起こることとの関係性・・・




なんだか、この世の摂理をあらわしていると




     思えてなりません・・・・








 
     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]