忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 先日UPした、




  「満月の日にはお外に出て




              お財布をフリフリしちゃいましょー。




      金運UP間違いなし!!」
っていうの。



              検索: 2009.7.8  「満月のおまじない」




     みなさん、やってみましたか??



   本日ご来店のNさま。




          私のこの記事をご覧になって、早速実践。




     お財布フリフリ♪♪




            今月6日が満月だったのですが、



          
          「mika さん、あれ、本当にすごいですね~!



  私、その後すぐに成果が出ました!」
って。




        なんと。



 本当に、即効性があるって聞いてましたし、私も経験しました。




          ・・・彼女、お盆に予測しない臨時収入があったそうな。




    この成果は、ほかもろもろ兼ねあっての報酬だと思いますが、




 しかし、少なからず、影響はしていると思います。



       

          信じるものは救われる。アーメン。



  本当です。



     

 私も、宝くじ当たりましたもの。  1万円。




           いぇーい。




  
即効お中元に形を変えたので(笑)、さらに縁起いいでしょ。



       
       
ラッキーな人が近くにいると、移りますから。




     いいことがあったら、人に言うといいそうですよ、




         ねたんだりとか、ありえない。



  
        ラッキーは伝染するので(笑)




 「うつして、うつして~」って感じ(笑)





                みんなで伝染していきましょ。




  来月満月は 5日です




  9月5日ですよ、みなさん。  覚えましたか?




             お財布フリフリですよ、




      楽しみですね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]