忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
  ONDINEさん、









たくさんの子供とふれあう機会を持っているんですね。










ステキですね☆









さよちゃん、










自分との戦い。









分かりますよ。








だって、私も、









折り紙マニアでしたから。










手芸好きですもん。









どんなにすばらしい作品が出来るか、










それに挑戦してるんですよね。









また、力作見せてくださいね!










楽しみにしてます












せーこさん、










今日のせーこさんは、









一段と










女性らしくて










最近、雰囲気変ったねって、










言われるんじゃないですか?









楽しいご家族のお話。








せーこさんの








「HAPPY」な感じの、










ルーツを知ったような気がしました。









「HAPPY Family」    ばんざい
   








      立春すぎても、









 本当に






 

 寒いですね。









         早く春にならないかな~











今、V-Vでは、








お客様に「ポイント」を有効に使っていただくための









ガイド的な「小冊子」を









企画・作成中です。










どんどん貯まる「ポイント」を









どう使ったらいいの?









という質問をよく








受けるから。









「なるほど。









ガイドがあると便利なのだな」










と思い、










作ることにしたんです。










分かりやすいですよ









せっかくだから、









上手に活用して、







春に向けて










「キレイ」をゲットしましょう












 それを形にしてくれている










keikoちゃん。








このHPを作ってくれた









元気で可愛い








女子です









私、大好きなの。








とても努力家で








最初にたたき台を作ってくれるんですが、









そこから、










どんどん良くなっていく過程は









本当に感心します









WEBデザインを得意とする彼女ですが、









これから、必要だからと、








レイアウト   企画    デザイン








の分野も








学校に通って勉強しようかと、








考えているようです。









えらいな~。










若いうち、









自分にしっかり









投資をすることは、









本当に大切だと、









30半ばを過ぎて










心から思う私としては、










是非がんばって欲しいと










声を大にして








伝えました。








そういう若者が、









日本の未来を









明るくするのだ








 そんな彼女の力作、









皆さん、









楽しみにしててくださいね。











近日、公開です

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新たなブロガーの人
こんばんは、mika様、ONDINEです。幻でもONDINEでも、
どちらでもいいですよ。mika様のパソコンの打ちやすい名
でお願いします!!さて、私の知らないうちに書き込みを
なさった人が増えましたね(゜0゜;)このホームページとブログの読み書きが、私の日課になりました。私は、mika様が
かなり大好きです。大好き度∞(無限大)です。さてV Vの
公式ガイドブックが近日中に出来上がるみたいですね。
楽しみです。せーこさん、昨日はV Vへ行ったみたいでいい
ですね。私は24日にカットへ行きます。あと10日です。早く
当日になってほしいです。

ONDINE 2008/02/14(Thu)19:06:28 編集
自分では全く気付かないですが…
MIKAさんが言ってくださった言葉、全く私には実感がわかないですし、言われた事も特になかったのですが、この前お店で話した『タロットをしてくれる仕事関係者』の方に昨日同じ事を言われたんです!
『変わりましたよね!!』と。

昨日はHappyBarentain☆の名があった為、仕事関係者にチョコをあげましたが、男性より女性にあげたほうが高い値段だったりしました(笑)GODIVAさんは高いですが、やっぱりおいしいですね♪

残念ながら本命がいないため、気楽な(?)バレンタインでしたが、そのタロットをしてくださる方に休憩時間にタロットしてもらいに行ってきました!

この前は酔っ払いの席のタロットだったのですが、今回は楽屋のお座敷で(笑)

この前話してた内容以前の問題の『素敵な人に出会えるか』というストレートな内容にしたのですが(笑)
結果は…

なんと…

【恋人】が出たのです。

あまりの偶然に驚きましたf^_^;

元々くじ運が強い私ならではな気がしましたが、去年の【死神】に比べたら気分はすっきりですよね(⌒ー⌒)★

出会い月が来月だったりするので、当たるかどうかは全然わかりませんが、たくさんのいい出会いを見つけるために春は出歩きたいですねo(^ー^)o

みなさんにも素敵な出会いがありますよーに☆彡
せーこ 2008/02/15(Fri)20:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]