忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  幻さんコメントにもありましたが、










今日は、よく降りましたね。











今シーズン初めての、









積雪。











朝、細かい雪で、










「あー、昨日雪って言ってたからなー」









と思っていたら、どんどん










どんどん








積もって、








V-Vからは、









外がよく見えるので、









お客様と一緒に、









みんなで見ていました。









「外、寒そうですねー」









しんしんというより、








じゃんじゃん







といった感じで、








あっという間に降り積もりました。








最高、6センチくらいに








なったのでは?









雪の時、









いつも、不思議なんですが、










「あー、大変だった~」といって、










ご来店される方は、










皆さん、








必ず、









笑顔なんですね









子供みたいに。









ちょっと、頬を








上気させて、









なんだかうれしそう。









きっと、雪道








たどり着くのは、










大変だっただろう・・と








私たちは思うのですが、








そのお顔を見ると










「もしかして、








楽しかったのかも?!」って








思います。








子供と、犬は








雪がすき。








でも、本当は、









大人も好きかも。








いや、








都会の大人が、









一番好きかも。









ちょっと、








子供のころを









思い出すんでしょうね。








雪合戦したときのことを。









私も、思い出します。









田舎の実家なので、








雪が積もると、









本当に、









一面真っ白になるわけです。











だーれも踏んでないところを、










「さくっ」










ここは、絶対踏まないであろうところを









「さくさくっ」








うふふふ。










うーれしっ










寒いのに、なんだか、寒くない。









不思議ですねん。








雪国に住むのは、大変だけど、








たまに雪が降るのは、








やっぱり、







非日常で、







うれしいのかも。









おうちでゆっくり、







あったかい飲み物を飲んだり、









編み物をしたり・・・








隣には、ネコがいて。








そんな、時間を思い出します。










それに今日は










土曜日だったから、










会社勤めの方は、よかったですよね。










やっぱり、神様は








やさしいや。










明日から、同じグループ会社の方たちは










長野の温泉に慰安旅行だそうで。











いいな~












雪の露天風呂、











いいですよね









皆さんは、









どんな雪の休日を過ごされましたか・・??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
積もりましたね☆
ようやく仕事が落ち着き、今月初休みが2連休になったので、実家に帰ってきましたo(^-^)o

実家は田舎で雪の積もりはハンパぢゃないものでした(ё_ё)
まさかあんなに積もるとは考えず、半ズボンで帰ってしまい、家から出れない一日でした(^_^;)

うちの犬もへっぴりさんなので、一緒にストーブの前で過ごしてました(笑)

明日は日曜日だから休みの方はもってこいのスキー&ボード日和ですね☆
また今年も滑りにいけてないですが(ё_ё)


明日は凍りそうなのでみなさん気をつけて下さい!!

今日お店に電話しましたo(^-^)o
MIKAさんでした!
気付かれてないかもしれませんが、13日お世話になりますm(__)m
楽しみにしてます☆
せーこ 2008/02/09(Sat)22:23:31 編集
びっくり仰天(笑)
こんばんは、せーこさん、mika様、幻です。今日、番組の上
のほうのニュースを見たら名古屋は13cmも積もっていましたと流れていました。(゜0゜)私は明日、用事で出かけるので道中、気をつけたいと思います(¨ ;)しかも起床時間は
朝、6時30分(ーоー)zzがんばって起床します
ONDINE 2008/02/09(Sat)23:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]