忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






  せーこさん、









分かりました。









でも、念のための









通常通り(笑)










ご挨拶できなくて、スミマセン








楽しみにお待ちしてますね












  


  昨日のデジカメ「大ボケ」












やらかした~











でも、 コレがあたし。











仕方ないか










・・気を取り直して。
















今日は、サロンの連休の日。








今は、3人で営業しているので、












月に一度だけ、連休を頂いています。











そうさせて頂いて、











ありがとうございます










皆さまには、










大変ご迷惑をおかけしているかもしれません。









もし、そうだったりしたら、











申し訳ありません。









また、ご都合のいいときに、










お会いできますよう、









万全の状態で、










お待ちしております。。










でも、おかげで










それぞれリフレッシュ、











心の栄養を一杯吸収して、










有意義に過ごさせていただいております。










コレは必ず、










お仕事に反映することでしょう



















お友達から「御在所岳」の様子が、












送られてきました。










9c9fab77.jpg

すごいですね~☆











絶景だわ!!








彼女のパパ(実父です)は、セミプロ級の










登山家らしく、









幼少のころから、









かなり上級な山々を










一緒に登っていたらしい。










「これって、素人が登れる山なんですか?」的な(笑)












今回は、この山に登ったそうです。












すごーい













きっと都会の生活の










悩みで、










考え込んでたりしてたら、











そんなの、











ありんこみたいに










思えちゃうんでしょうね。












「生きてりゃ、いいじゃーん










っていうね。









「まず、基本だし。











忘れてねーか?」











みたいな。










そういうときに









人間って










癒されるんでしょうね。













「癒し」って、そういう感覚だと思うんです。













至福って、










幸福と違うでしょ。











幸福は、「何か」によって、









うれしい気持ちや、感情を感じること。









でも、「至福」は、










ただ








「在ること」










で、








に、











幸せを感じること。














「至福」を感じたときに、










人は「癒される」。









「今、『在って』








本当によかった。」










みたいな。










きっと、そう。













私の、癒し。












e7208fe1.jpg

けいちゃんが教えてくれた









子供が大好きな








「名古屋市科学館」で、









予想通り









、夢中になる 甥っこ&姪っこ










97680dde.jpg


けーちゃんは、












やっぱり 子供の気持ちが分かるひと☆










すごいね















朝、保育園に行く途中には、




b12df120.jpg
 
  


「およっ










何かを見つけちゃったみたいで・・・











5分くらい










動きませんでした(笑)










だから、私も








付き合って、









ふたりで










じーとみてました。










「THE ☆ こどもtime 」













夜は、









ベッドで









コソコソばなし
















「mikaちゃんの かみのけ









  いつ    くるくるするの??」











「最初からなの。










 こうやって 神様がしてくれたんだよ









おしゃれでしょ~














「???







    ・・・・・・   
















あなたがね、










もう少し、大人になったら











分かるのだよ















c3733602.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんば、mika様、幻です。私も、子供が大好きです。
月に一度、たくさんの子供と、ふれあうイベントを主催して
いるのでその気持ち、分かります。その話は後日・・・。
やはりこういったブログがホームページにあるといいですね
美容院はコンビニみたいに毎日行くわけではないので、書き
込みをすると、書いたテーマで次回のブログでかえってくる
ので少しでもV-vの方々やブロガーの方々との距離が近く
なるのではないかと思います。また一人増えましたね。
こうやって書き込みする人が増えるといいですね
ONDINE 2008/02/12(Tue)23:12:28 編集
癒される場所へ
いえいえ!!緊張してしまうので普通にしていただいてよかったです☆

blogに書き込みしだしてからお店に行くのははじめてなので、少しドキドキしてますf^_^;

私にとって美容院は『癒しの場所』です☆

明日楽しみにしてます!!よろしくお願いしますm(__)m
せーこ 2008/02/12(Tue)23:24:18 編集
ありがとうございました!!
尚さん、けーさん、MIKAさん、今日はありがとうございましたm(__)m

今日はMIKAさんともお話する時間があってうれしかったですo(^ー^)o

MIKAさんはずっと思ってましたが、肌がすごく綺麗ですよね☆
見習いたいです☆(≧▽≦)

けーさんのマッサージ気持ちよかったです!!

尚さんはいつも私の理想の髪型に近づけてくれて、本当うれしい限りです☆

せっかく可愛くアレンジしてもらっても、出かける予定がないのが申し訳ない感じですf^_^;
でも帰りはウキウキ気分で寄り道しながら帰りました(≧ω≦)

長時間いたのに、あっという間の時間だった気がします!
楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)
せーこ 2008/02/13(Wed)20:20:34 編集
I LOVE MIKA
こんばんわ!!
写真を載せて頂いて、ありがとうございます!!
・・・恐縮っす(^^;

なんだか最近は・・・自問自答の日々です。
「善は急げ」か? それとも・・・「急がば回れ」??

登山の場合は、後者が「BEST」な様です。
10年ぶりの山登りでした。幼いころの記憶がよみがえり、初心に戻った感覚で・・・HAPPY☆でした♪

私はまだまだ、ひよっ子です。ピヨピヨ☆
「憧れを憧れで終わらせない」為に・・・どっこいしょ!!
って、思ちゃいます(^^)/

LIFE  IS BEAUTIFRL!!ですよね!?
MIKAさん、GOOD JOBっす!!

大好き・・・バレンタインデーだから♪あはは^^

お粗末さまでした^^v


登山オタクの娘 2008/02/14(Thu)01:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]