忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は、朝の9:30から、




  栄でネイルの講習がありました。






  私が数あるジェルネイルの中から惚れた





   「カルジェル」の講習です。





   カルジェルは、南アフリカで開発され、その土地のセレブの間で話題となり発達し、





    数あるジェルの中で、施術自体で自爪を痛めることなく美しい装飾が出来、


  


 そしてその爪が呼吸できる(通気性が優れている)というのが、最大のメリットです。






ジェルネイル事態、昨今の注目ですが





  その中でも、品質、信頼において一番ではないかと




  私のアンテナにかかったものです。




 「ネイルケアやネイルのおしゃれは特別な人のものでしょ」という



普通、一般的で常識的な方がたの概念を覆す





  センセーショナルなものです。





初めての人がしても、違和感がありません。





  そして施術の時間も早くて、モチが良く、バリエーションも豊富。






  何より、専門的なカルジェルの特性や歴史などの特別な教育を受け者しか扱えないという




    講師認定システムというのが何より安心







   美を追求する女性のひとりとして、とても信頼の置けるシステムと判断し、






  まず自ら体験するのが一番と、早速講習に通うコトにしました。




 大成功。 とてもよい。





  モノにしたら、早速ご紹介しますね。




    東京からわざわざ来てくださる、




 本業はメイク専門の先生に習っています。





楽しい。






   やはり、私は職人、技術者なんだなーって思います。




  まぁ、世の中はそういう人の生み出すもので楽しんでいるところはありますからね。




   消費する人と、供給する人。




   楽しみながら、供給できるなら、幸せかと。






     日本中、桜満開のこの時期。。





   夜には、近くの公園で親友とさんでぃと





  散歩がてらちゃんと花見も出来たし。




   「きれいだねー」って。






  最高の一日でした。






  ありがとう。





   大切なあの人も、




ちゃんと今年の桜、みたかしら・・






  それだけが気がかりな私です。。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]