忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   一日があっという間に過ぎていく。





  時間が飛ぶように過ぎていく。




  もう一週間たったんだー



 
   やりたいことって、たくさんあるよねー




  出てくるし、頼まれるし。



  
    それにさんでぃと遊んだり、たっぷり睡眠をとったりもしなきゃいけないでしょー




   一日24時間じゃ足りない。




   
  申請制にとか、ならんもんかね(笑)





  「今日は18時間でいいです」



 
   「今日は32時間くらいほしいです」・・・とかね(笑)





  良くない??




     もちろん合計の時間は決まってるの。ろうそくの長さは決まってる。




その中でやりくり(笑)




    「あたし、めっちゃ無駄なしにやりくりできるけどなー」・・とか




     妄想したりして。





   ・・・て。





         疲れてるわけじゃないんですよ。







  こんな毎日だけど、でも‘忙しい‘というわけではないの。





     私、ココロを失ってはいないから。




  楽しめてる。




   成長したなー




   10年前ぐらいは、




  目がグルグルだった。  若いときはそうなるよね。





  私はもういいオトナになったから、そういうことは自分でコントロールすると、




  決めています。




  時間がないのは、



 
 自分のやりたいことに精一杯取り組んでいるということで、



  
   それをやらせてもらっていることで、




   本当に恵まれているし、幸せなことだ。




  それなのに、それに振り回されて我を忘れてしまっていては、




   良くないことになっちゃう。




   
    毎日充実してる。




  ありがたい。感謝だ。




  コレが、健康の秘訣。




   明日も、一日ネイルの講習。




 楽しいのー




   がんばります




  やるぞー!!

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]