忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日から、新年度。




 新しい春から始まる。





   やはり、節目は大切だ。




     ・・・というか大切にしたいですね。




   最近の私の体が欲していることは、




   自分の生活や身辺を整理整頓することです。




前田紀子さんの本にも、最近聴きに行った講演でも同じことを言われていた。


  

 
   「整理整頓することで、ココロが整い、勝負する準備ができる」




  「整理整頓することで、また新たなものが入る余裕を作ることが大切だ」と。
    



  本当にそのとおり。




    ひとつ脱皮して、




   今までの古い皮から抜け出して



   
   ひとまわり大きくなった自分を認識したい。




     良い節目だ。





手入れをして、





    縁あるものを大切にしていく。




  
  春は、それを再確認する良い機会です。




   別れがあれば、出会いがある。




  いろんなことがあっても、



    

    前を向いて歩いていきましょう。




  それが必ず、すべてを「良かったこと」にするキーワード。





  どんなことがあったって、生きてる限り大丈夫。




   なんとかなるし、うまくいく。


   


  希望を持って。





     新しい春。




  新学、新就職の皆様おめでとうございます。





    はりきっていきましょー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年度新たに
昨日はありがとうございました!!
新年度新たにイメチェンからスタートにナオさんはじめみなさんありがとうございましたm(__)m
相変わらずわがまま希望ですいません(^ω^;)

今回初mikaさんにブロウしてもらえてうれしかったです☆
前回苦手だった黒髪も満喫でき、好きにもなれました(^ー^)
今回は髪を明るくして心も明るく新年度スタートしたいと思います☆
とはいえ休みだらけですが(笑)
本当ありがとうございましたm(__)m(^▽^)
せーこ 2009/04/02(Thu)02:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]