忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  最近、さんでぃが








  お散歩デビューしたので。











   私、今朝から朝7時に起きて







 「早朝お散歩」







            し始めました。









  すごーい、気持ちいいー








  朝って、いいですよね。









    さんでぃも、寒いけどうれしいみたいで








  おおはしゃぎ。









  寒いので、服を着せています。








    やっぱり、着せる飼い主でした








  よく、「それはそう見えるだけでしょ」って言われるんですけど









    ・・・寒がってるんですよね~、絶対に。



  





 だから 今度、やっぱりダウンでも買おうかと思っている私です。









     







    ・・これって、痛い感じ?(笑)









   まぁまぁ。








 今日は、初めて他のワンちゃんに会って、









  さんでぃ的には、超衝撃だったと思う。








  しかも、おおーきくて立派なゴールデンレトリバー。








   さんでぃの何倍あるんだろー??









  「きれーだねー。かわいーね」









    ちゃんとお座りして、とってもお利口さん。









      ゴールデン君は、のんびり優雅で、









  サンディになんか、全然動じない。








  さんでぃは、ひとり(一匹?)で大さわぎ(笑)








  周りをまわってみては、おしりをクンクン。








  お顔をクンクン。









  最後は、なぜか後ずさってました

 

 

 

 

 

 


     これはこれは、器が知れてしましました











     初めて他のワンちゃんのにおいをかいださんでぃ。










  初体験

 




 自分も犬だってことを、認識するためには









  とっても大事なんだって






 

  
私の参考書、「いぬのきもち」に書いてあった。








  よかったねー、さんでぃ。










     すこし前に、









   ビバリーヒルズにお家を持ってる人が見せてくれたんです、









    「愛犬との早朝お散歩」の写真。










 朝もやの中、上りゆく朝日を浴びながら









     緑が続く道を、愛犬と一緒にお散歩。










       超素敵

 

 




完全に映画のワンシーンですから。









           忘れられない。









そういうふうになるんだ。










    朝もや、朝日・・・鳥が鳴く自然あふれる中、お散歩するんだっ










それから帰って、バルコニーでヘルシーな朝食。









  いいわぁー










  妄想は膨らむ膨らむ。









  今のところもいいんだけど、現実感アリアリで









  登校する小学生と一緒だからね(笑)









でも、とっても気に入ってマス。








 
  「早起きは三文の得」とは、








  本当によくいったものです。








    さんでぃのおかげで、










          良い習慣ができそうですわ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]